❤焼肉2倍弁当❤クリスチャン・リース・ラッセン展の予約をしたよ。❢❢ | アリスの庭。メッサジオ学校

アリスの庭。メッサジオ学校

✡みゅんたす✡校長のだよ。
中古のメッサジオさんでも大歓迎だよ。❢❢
今日も来てくれてありがとうございました。

❤焼肉2倍弁当❤クリスチャン・リース・ラッセン展の予約をしたよ。❢❢

こーんばんはー、(自称)歌える鳩おばちゃん、✡みゅんたす✡だよ。

横浜の・・みなとみらい・ワールドポーターズで

ラッセン展が今週の金曜日からあるよ!旦那さんに予約してもらった。

予約特典があるんだよ。ポストカード????

これがハイカロリー爆弾弁当。焼肉2倍弁当。

ご飯も特盛。ごちそうさまでした!スプーンフォーク

実写版、ブラックジャックを観ました。面白かったけど、

ピノコ役の子が顔が不細工で、イメージ崩れました。

丁度良かった、ラッセンの金貨時計買ったばかり。

わーラッセンの作品が生で観られる。

楽しみだな、もちろんこのマザーラブのイルカの金貨時計して行くよ!

このルチル大玉ブレスレットもしていく。

それはね、、、、ラッセンの金髪ヘアーイメージ。(爆笑)

ルチルもすっかり高級石の仲間入り。

翡翠のネックレス欲しいけど、高くて買えないでいる。

❤今日も来てくれてありがとうございました。!❤