❤金貨時計がどんなものか判明したよ。❤レダシルマ・糸魚川翡翠勾玉❢❢ | アリスの庭。メッサジオ学校

アリスの庭。メッサジオ学校

✡みゅんたす✡校長のだよ。
中古のメッサジオさんでも大歓迎だよ。❢❢
今日も来てくれてありがとうございました。

❤金貨時計がどんなものか判明したよ。❤レダシルマ・糸魚川翡翠勾玉❢❢

⚠¥3000と安値で買った、腕時計の文字盤。偽金貨でした。笑い泣きおいで気づき

あははははははははははははははははは散った金貨ドリーム。

でも金かもしれないという希望が残っています。¥気づき

レダシルマも1晩で売れたし。デレデレ笑いなんか何本もレダシルマのネックレス

出品している、マニアさんが購入してくれたみたい。

やっぱり今は、銀製品が売れますね。買ってくれた方、本当にありがとうございました。おねがい

色々と出品しますので、宜しくお願いします。デレデレ音譜

レダシルマは銀ですから、貴金属で保有価値があります。^^

プチシルマなどで有名なレダです。^^

1個買うと、お洒落で、次々と色んなモデルが欲しくなります。レダ魔法。

画像お借りします。☟

☝糸魚川翡翠の勾玉買いました。マクラメで編んであるヘンプ

護身アクセサリー。黒玉はオニキスです。

旦那さんに借金して買いました。笑い泣きおいで¥笑い泣き気づき

夏が楽しみです。白いブラウスと合わせたら夏らしそう。

❤今日も来てくれてありがとうございました。❤