❤深津ネックレス❤お買い物、レダシルマ、10金ルチルクォーツリング❕❕ | アリスの庭。メッサジオ学校

アリスの庭。メッサジオ学校

✡みゅんたす✡校長のだよ。
中古のメッサジオさんでも大歓迎だよ。❢❢
今日も来てくれてありがとうございました。

❤深津ネックレス❤お買い物、レダシルマ、10金ルチルクォーツリング❕❕

エビバディー❕❕ハッピーサンデー❤みんな、元気してる???

私は、元気です。旦那さんが、昨日スロットで負けて帰ってきました。

 

昨日は、深津絵里さんの、ドラマで着用していたageteの18金

イエローゴールドベネチアンチェーン、0.05一粒ダイヤモンドネックレス

深津ネックレス廃番品を¥18000で買いました。放送年号2002年

20年も前のドラマ、なんだかみんな若いなって思ってたら。

ほらほら、アガットのネックレスしている。いろんなシーンで着用している。

画像お借りします。☟

とうとう深津ネックレス買っちゃいました。廃番で希少品です。メルカリで大人気❤

中には2万5000円近くで買っている人も居ます。

とにかく大人気です。おねがい気づき

100円ショップのイカピーナ。最近ハマっている。1袋400カロリー以上ある

2袋も食べちゃった。

10金ルチルクォーツリング。メッサジオ、レダシルマ。

レダシルマ。ルチルクォーツペンダント。

18金の刻印がネックレスによって違います。枠あり刻印と枠無し刻印。

これは枠無し刻印。

恋ノチカラを2話まで見たのですが、謝って最終回シーンを見てしまいました。

真顔やってしまったわね。でもみんなが納得する展開でしたね。^^

深津ネックレス楽しみです。(^^♪

♥今日も来てくれてありがとうございました。❤