❤眠れない深夜のお菓子❤金と銀のセメギあい。限定メッサジオ・ルチルクォーツ❕❕ | アリスの庭。メッサジオ学校

アリスの庭。メッサジオ学校

✡みゅんたす✡校長のだよ。
中古のメッサジオさんでも大歓迎だよ。❢❢
今日も来てくれてありがとうございました。

❤眠れない深夜のお菓子❤金と銀のセメギあい。限定メッサジオ・ルチルクォーツ❕❕

貧困、娘ヒストリー。温かい話です。私が1歳の時に、母は離婚

原因は父親の酒癖の悪さでした。18歳でシングルマザーの険しい道を選んだ母。

幼稚園で、先生に虐めの標的にされたという、悲しい過去を持つ私。

先生、『 こいつは、ゴミだからゴミとして、掃除しているんだよ  』と言われました。

ほうきでごみと一緒に掃かれました。現代なら大問題ですよね。

暗い幼少期、枕元にぬいぐるみを並べる幸せ。

しかしこの頃、母親の暴力もピーク殴る蹴る。youkoはヤンキーママだったからね。

体も精神もボロボロ。胸の大きなお婆ちゃんに抱擁されて、なついて

土日は泊りに行くことができるようになりました。

でも普段は、おやつが無い、お昼御飯が無い家庭でした。

常に、おなかを空かせている。そこで、母親がサッポロビールに貯めていた

小銭を盗むようになりました。、目的は乾物屋さんの1個15円ので玉子を

買うこと。それを夢中で食べていました。乾物屋のお婆ちゃんが、

またきたの・・・なんて会話もして。温かい、人のぬくもり、妹にも、ここでは玉子が買えることを教えます。

まだ小学生低学年の姉妹でした。それが…母親にバレてフルボッコ。されました。

抵抗する気力もわかない程、暴行してくるので、最後はいつも気絶してました。

あばら骨が見えるほど、激やせしていました。母親youkoによる虐待は

小学校中年まで続きます。母親に茶碗で後頭部を殴られて、大クラッシュ出血しました。

病院へ行きました。母親は兄弟げんかによる傷だと嘘の報告を医者様にしました。

掃除機掛けたら2日に1回。母から500円が貰えました。でもそれで

お昼とか食べるの、信じられませんが、私たち姉妹は、生きるために家で労働をしていました。

小学生中学年。同じ時期、姉妹で、祖母から月に6000円のお小遣い貰えるように

なりました。駄菓子屋さんに通い詰めました。中学生に上がってもお小遣いは

月、15000円貰ってました。裕福と言われ始めた頃でした。

お婆ちゃんが一生懸命、さいか屋さんで勤めて得たお金です。

でもね。しょっちゅうレストラン行ってたし、数えきれないほど

ディズニーランドも行って来たの。多重人格の母に悩まされてたね。

玉子がね今でもある乾物屋さん。車が店舗の前止まっている。

建て替えたようです。

ここの食料品店から、サクセスストーリー始まりましたね。15円の

ゆで卵特別に売ってくれてありがとうございました。

ここの表にある、ピーコックの段ボール廃棄場でも遊んでた。

食卓に、玉子が今でも出る。の、度貧しかった貧困時代を思い出す。

今は、レダシルマに、ハマっていて買っています。

中古だから、超絶傷が沢山。でも12万円定価が5000円でした。

メッサジオ・限定パーツ十字架、クローバー

8500円❤高いから売れ残ってた、メッサジオ。

メルカリでは、メッサジオパーツ、時計売り切れていました。

10金のルチルクォーツリングが、22500円でした。石のぐらつきあり。

うーん、どうにかできないものか。3gの安物。宝石店に持ち込んだら

高くつく。我慢。笑い泣き気づきびっくりマーク

 

翡翠コーナー。無いお金で、財を築いた場所。

ラベンダー翡翠のネックレス珍しい。腕輪はA貨62cmレアサイズ。

両方で1万円とか。今じゃ絶対に買えませんね。❕

(;;)買っといて、良かった~。paypay山田さんもラベンダー翡翠のバングルは

完売しました。美しく、グリーンより、より女性らしい。ラベンダー翡翠

綺麗な石だね。無限に欲しくなる。

でも、ラベンダー翡翠のバングル、あるようで、無いんだ。

天然無処理で、これだけ色出てたら、良いよね。

ムラはある。値上げしても売り切れるって凄いよね。(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

2名様が✡みゅんたす✡とお揃いのラベンダー翡翠バングル腕輪。

ラスト1本。50円コーヒー。

寝ますかな。チュー笑い真顔幼少期、とにかく辛かった。

今、自分が、我がまま過ぎて、制御コントロールが大変です。

翡翠石に流れる時間のように・・・・ゆっくりとしていけばいいよ。

石は逃げて行かない。じっくりしていこうよ。

寝るね、おやすみなさい。☆彡

レダシルマ、効きますように。

福島の方から、買った、レダシルマインゴットダイヤ。

放射線怖いけど、応援したかったから福島の買った。

今のところは何の体調の変化もない。寝よう。^^

nano sheネックレス、楽天で¥39800販売中

レビューで夫婦で買ったって❕お金持ちですね~w

❤今日も来てくれてありがとうございました。❤