❤とんかつ屋さんへ行ったよ。❤グッと我慢した質屋さんへ行くこと。❢❢

夕暮れ、旦那さんと歩いて、とんかつ屋さんへ行った。^^ステーキスプーンフォークコップ割り箸

足をねん挫してて、すごく痛い。日も暮れて、麦わら帽子じゃないなと思って、

いつものトレードマークのpumaの帽子被って行った。

夏ぽく、キナリ色のストール巻いて、翡翠のペンダントして・・・

レダシルマして。10金ルチルクォーツリング着けて。

 

当時、年下の彼氏と破局して、この曲聴いて、何回大号泣したか。

高橋君って言うんだけどね、いい子で優しくて格好いい。

まだ、自宅どこにあるか覚えている。塗り替えたね。

私があっけなく、結婚したこと、知ったら、どう思うかな。

とっくに向こうも結婚して、子供いるよね。

二人別の道だけど、お互いが幸せでありますように・・・・。

九州男嫁、がんばるよ。私は、家族によく、言われるほど

恵まれた結婚だった。高橋君と別れてすぐ、出会った旦那さんと

ゴールインした。1人、子宝にも恵まれた。

あれから…23年。私は幸せです。

________✂cat_________________________________________

夕暮れ時。お店に到着。男性のお客さんがいっぱい。

バリ近所で、白く情報ばかり隠している。(笑)(笑)

やっぱり近所の空が1番安心するね。❤

お水はセルフサービス。メニューを見る。

質屋さんに行きたかったけど、我慢した。10金のルチルクォーツリングは珍しいから。

ラベンダー翡翠。に、見える???滝汗おいではてなマークはてなマークはてなマーク

宝物屋さんで7000円もしたんだけど。

ラベンダー翡翠。と言えば、ラベンダー目になるですよ。

ドン滑り失敗してた過去を、すっかり忘れてて、

今回、¥11200するラベンダー翡翠のネックレス買っちゃった。滝汗滝汗滝汗あせるあせるあせる

びっくりマークこの黒味噌が、病みつきに美味しいんです。豚汁大に変更。

キャベツの量がヤバイね。

入店10分。すぐに来たね。^^

白米。

オプションで付けた、アイス白玉あんみつ。パインや杏も入ってた。

日本どすぇ・・・。日本たい。‥‥日本じゃん・・・・。

ι(´Д`υ)アツィ( ^^) _旦~~お茶がありがたい。

いつも行くお店は、おビールもつけて4500円だけど

ここは、ビール抜きで、デザートつけて2500円でした。

10金素敵。10kだから買い取り額が低いよ。

しばらくの間、飽きるまで着けたいと思います。

イエローゴールドのリング1本あるだけで気分上がります。

❤今日も来てくれてありがとうございました。❤