❤こんばんは!❤ルチルクォーツリングが発送されました。❢❢ | アリスの庭。メッサジオ学校

アリスの庭。メッサジオ学校

✡みゅんたす✡校長のだよ。
中古のメッサジオさんでも大歓迎だよ。❢❢
今日も来てくれてありがとうございました。

❤こんばんは!❤ルチルクォーツリングが発送されました。❢❢

こーんばんは❕❕✡みゅんたす✡だよ。

地元は、今、お祭り。今日の昼間に屋台行って来たよ。

おみこしが、『 よっこいさ 』のあの掛け声で練り歩いてたよ。

大玉ルチルクォーツブレスレットとメッサジオ

レダシルマのブレスレットとネックレス。

今日、お祭りの屋台でGET下、くじ3回分のエアガン。

1500円滝汗笑い泣き泣くうさぎえーん笑いおいで

画像お借りします。☟

10金のルチルクォーツリングが発送されました。10日に届く予定です。♬🎵(^^♪

♥今日も来てくれてありがとうございました。❤