❤おはようございます。♥新感覚アーモンドバー。レダシルマ。メロンソーダ❤だよ。 | アリスの庭。メッサジオ学校

アリスの庭。メッサジオ学校

✡みゅんたす✡校長のだよ。
中古のメッサジオさんでも大歓迎だよ。❢❢
今日も来てくれてありがとうございました。

❤おはようございます。♥新感覚アーモンドバー。レダシルマ。メロンソーダ❤だよ。

やっと、華金ですね~^^みなさんも、るんるん週末ですか???

昨日は、何だか寝付け無くって。見た夢は、宝石個展展示会にいる夢。

しのけん君と会っている夢でした。~

とこかでCM見たので、買ってみた。マズイとは言わないけど、期待してたほど

美味しくも無かった。

レダシルマ。効き目慣れて来ちゃったかな・・・

ハリネズミ君の可愛いピンクのストローとカップ

キャン★ドゥで100円。びっくりアップアップびっくりマーク

中は、100円ローソンのメロンソーダ。毒々しい味がする。

画像お借りします。☟

レダシルマのゲルマニュウムブレス買いました。✧✧

昨日から、自分の中で賛否が巻き起こっている、¥5000という価格。

レダシルマシリーズは定価20万円くらいするから、¥5000

は激安なんだけど、素材が分からず買ったので不安です。

メッサジオ。上のメッサジオは約3万円分のパーツが付いて2222円びっくりマークアップアップびっくり激安。

下のメッサジオも限定パーツ、クローバー、十字架付いて8500円

今では1番お気に入りのメッサジオです。

⚠中古メッサジオをご購入するときの注意。①中のバネの所が錆びている。②表面傷が

目立つ。③廃盤しているのでなかなかパーツが集まらない。④金メッキがあせているです。

それ以外の良い点は、フリマサイトでは激安価格。これに尽きます。

6000円で9パーツのメッサジオ買ったんです、、、、。

届いたら、アレ???銀パーツだっけ???って思ったんです。いやいやいやハッおいでガーン

全金メッキが落ちて、シルバーパーツに見えるだけでした。さすがに

そこまでして、メッサジオ着けたいか疑問になりました。(笑)

本来なら、10万円くらい分のメッサジオでしたが、欲張って見た所

金メッキが全落ちでした。それで希少とか書いてあるんだもんね。失敗しました。

ね。下のメッサジオイエローゴールドのメッキが全落ちしているでしょ????

傷無いとなっていた商品です。傷は無いけどさ、金メッキ落ちてるやん。えーん赤薔薇アッモーレ!

オーマイガー。

ダイソーコーヒー。¥50朝からさ、安いコーヒー飲んで頑張っている訳さ。

コクが足りなくて苦いだけのコーヒー。これも、安いレダシルマとの出会いと

メッサジオに乾杯してよ。

これだけチャームが付いてて、¥6000で出してくれたので、メッキが剥げていても文句は言えません。本来なら10万円のお品だから。朝から、おまじないメッサジオチャームパワーで

憂鬱な朝を、吹き飛ばしましょ。チューダッシュ富士山太い喜平のチェーンパーツがカッコいいんだよね。

本当に、マズイコーヒー飲んで、お安い、激安商品探して、日々頑張っているわ。

レダシルマのブレスもラブブレスの代わりだよ。(笑)5000円は激安です。

激安人生~♬今日も4時半起き~♬

ドクターベイプ吸って、コーヒー飲んで

ユーチューバーの息子のピアノ🎹聴いて・・・

金曜日が始まっていく。

レダシルマのお陰で、寝起きでも体だるくないわ・・。

よーし!がんばるゾ❕

スパージュルリタバコ&コーヒー。

🦇ゴシック推しの✡みゅんたす✡校長です。🦇

今日の一言・・・・誰かの笑顔が見たいから、外に出るんだよ。

今日のメッサジオ本数・・・・ 3本

今、お気に入りのメッサジオ・・・・ 限定クロスとクローバーのゴシックメッサジオ

今、気になるもの・・・・ レダシルマ

欠かせないもの・・・・イヤーホンとレダシルマ

メッサジオじゃ無いんかい。ノシハッメッサジオメッサジオし過ぎて冷めている。

お金が続かない趣味だからね。

❤今日もご訪問ありがとうございました。いいねもありがとうこざいました。♥