♥レダシルマとレモン強炭酸。♥こんにちは❢❢✡みゅんたす✡だよ。❢❢ | アリスの庭。メッサジオ学校

アリスの庭。メッサジオ学校

✡みゅんたす✡校長のだよ。
中古のメッサジオさんでも大歓迎だよ。❢❢
今日も来てくれてありがとうございました。

♥レダシルマとレモン強炭酸。♥こんにちは❢❢✡みゅんたす✡だよ。❢❢

暑いね、ジメジメしている。シャワーもさッと入って来ちゃったよ。

そんな、暑い時は・・・今流行りの強炭酸。

奥の手使って、お酒割る大容量のサイダー買っちゃうの❕

おいでチューアップアップ安くて、2日もつ。この大きさで100円とかじゃない???キラキラびっくりキラキラ

お風呂上りに最高炭酸です。びっくりマーク気づき

レダシルマの喜平ネックレス。ダイヤモンドより光る8面喜平。

ゲルマニュウム銀で健康❢❢昨日は寝付け無くって、朝に寝付いて午後3時起き。

インゴット付きの喜平ネックレス。は、先日買って¥5000

激安でありました。❢❢レダシルマのソムリエってネックレスなの。

お洒落でしょ???レダシルマは、レダから出た、お洒落に健康がコンセプトの

ブランドだよ。銀だから、シャワーにも入れちゃう。

ダサいTシャツも、レダシルマ着けるだけでお洒落になってしまう。

着けるだけ、⇒放置でマイナスイオン発生して勝手に健康。

コリに効くのだ❢❢

♥100円ローソンに行ってきます。^^またお茶効きチョコ買ってこよう。♥

今日も、来てくれてありがとうございました。❢❢