♥イエローダイヤモンドトップとレダシルマ届いたよ。♥大感激❢❢ | アリスの庭。メッサジオ学校

アリスの庭。メッサジオ学校

✡みゅんたす✡校長のだよ。
中古のメッサジオさんでも大歓迎だよ。❢❢
今日も来てくれてありがとうございました。

♥イエローダイヤモンドトップとレダシルマ届いたよ。♥大感激❢❢

こんばんは❢❢✡みゅんたす✡だよ。

頼んでおいた、イエローダイヤモンドのペンダントトップと

レダシルマのインゴット喜平ネックレスが届いたよ。(>0<)

 

キラキラと揺れる度輝くダンシングダイヤモンドのペンダント

内に秘めたる想いは・・・・10代の頃の私。

スターダストのように、スクリューチェーンから流れて来る光

光りを貯め込んで新星爆発する光のダイヤモンド。

それに負けていない、レダシルマの喜平チェーンネックレス。(笑)

私、インゴットダイヤ付きを持っていたのですが、興味のある質屋さんの為に

置いてって、☝上の画像のインゴットのレダシルマ買ったんですけど、

私はダイヤ無しの方が好みです。

女性がしたら、派手なくらいキラキラ輝く喜平です。

ヤンキーみたいに派手です。

全然ヤンキーじゃ無いんですけどね。

18で妊娠した過去、不良娘ではあったけど。

そんな訳で、健康ネックレスが派手です、

チタンやメッキじゃなく、銀なので重量感はあります。

ゲルマニュウム銀なので健康に良いです。

ダイヤモンドのトップとレダシルマの喜平インゴットのネックレスで

2万1000円でした。^^

♥私だけの秘密ダイヤモンド…私だけの輝き♥

元町チャーミングセール宝石の町・・・。

今日も来てくれてありがとうございました。❢❢