♥お茶漬け、着物、レダシルマ♥浜崎あゆみちゃんの影響が強く出た。✡みゅんたす✡だよ。 | アリスの庭。メッサジオ学校

アリスの庭。メッサジオ学校

✡みゅんたす✡校長のだよ。
中古のメッサジオさんでも大歓迎だよ。❢❢
今日も来てくれてありがとうございました。

♥お茶漬け、着物、レダシルマ♥浜崎あゆみちゃんの影響が強く出た。✡みゅんたす✡だよ。

 

SURREALの、あゆが大好きで、18歳でローン組んで

ラブブレスハーフダイヤWG同じの買ったの。

利し含めて100万円以上したの、月2万円ずつの返済で

ひぃひぃ言ってたよ。チューガーン気づき懐かしい。滝汗滝汗滝汗あせるあせるあせる

今日もお茶漬け

古着お着物、元町裏フェスで買って来た。^▽^気づき

帯も含めて3200円お安かったです。

お着物と、レダシルマネックレス

メルカリ、竜太郎さんの所で買った青磁器色のヒスイバングル1万円

翡翠は現在高騰しているからね。^^太くて安いの買った。^^

レダシルマのネックレス、3本( ´艸`)ふふふ

画像お借りします。☟

手放した、ラブブレスが名残惜しく、こんなの買ったよ。

レダシルマのダイヤモンドシルバーブレスレット。

ラブブレスと比べて価格も可愛い。銀だからね^^

ヤフオクで、レダシルマのブレスレットが2本で14000円だったよ(落札相場)

やっぱり1本の価格はこれくらいしますね。

発送して頂きました。楽しみです。

今でもあゆ大好きです。ラブブレス風で応援だよ。^▽^

今日は、メッサジオ風社外品が2パーツで4000円で完売してたよ。チューびっくり気づき

4000円あったら、メッサジオ買えちゃう。

メッサジオ、ピンクゴールドのは¥8500

シルバーは¥20000超えています。

中古メッサジオ。限定パーツは1個1万円なので

元値はとんでもない金額です。

メッサジオ6本持っている。

メッサジオツリー。不要になった旦那さんのゲーム機のコントローラー置きを貰った。

神々しいWWWWWWWW

♥メッサジオはブランド品、それ以外は模造品。♥

レダシルマは大人気、銀にゲルマニュウムが練り込まれています。

健康ネックレスやブレスレットがメルカリやヤフオクで大人気!

今日も来てくれてありがとうございました。