♥10kの指輪買ったよ。♥ダイヤモンド&ルビー。だよ。❢❢ | アリスの庭。メッサジオ学校

アリスの庭。メッサジオ学校

✡みゅんたす✡校長のだよ。
中古のメッサジオさんでも大歓迎だよ。❢❢
今日も来てくれてありがとうございました。

♥10kの指輪買ったよ。♥ダイヤモンド&ルビー。だよ。❢❢✧✧

おはようございます❕❕

いや~レダシルマ買う予定が、急遽、10金のリングになってしまいました。

リビングのソファーで、安い、貴金属の指輪無いかな~って探したら

これが1番最初に出てきました。7人購入検討していました。

画像お借りします。☟

ルビーかな。ダイヤモンドの10金のリング。✧✧

15号。そうなんですよ、10金はピンキーリングが多くて、私の指にはハマらない。(笑)

お値段、クーポン使用して、¥583割引で、、、、

¥6697と激安です。チュー気づきやったー!

パーティーにどうですか???という事でしたが、パーティー行かないので、

喫茶店モーニング、ヌン活おばさんとして、

身に着けさせて貰えればなと思っております。✧✧

ヤフーオークション!で10円で落札した、ルビーの指輪

今回は、本物の貴金属のルビーの指輪買えて嬉しい。ラブラブ照れラブラブ目気づき

今時代、金しか勝たん・・・・。お願いコーヒーニコニコ笑

K10は昨日の買取価格はg¥5120先月から10kも高騰しております。拍手にっこり気づき

✧✧銀ばかり買ってたけど、ここへきて、1発逆転高級貴金属。おいで照れラブラブ気づき✧✧

宝石るんるん。女を輝かせる魔法。

ルビーの蕾の薔薇。秘密のヌン活。

ヴィンテージ風リング。掘り出し物のリング。

お得リング。イエローゴールドのきらめき。

驚くべきは、貴金属10kよりメッサジオの方が高価な場合があること。

最初から、素直に指輪かっておくべきだったね。

BOOKOFFでは高くて買えなくて、ダイヤのペンダントトップにしたんだけど

傷だらけ、インクルージョンたっぷりのクズダイヤでしたね。あせる滝汗

ナケナシの8000円で10金のリング買いました。拍手昇天

もう、主婦が、質屋さんの常連ですよ。泣¥泣くうさぎあせる滝汗あせる

私、顔は昔から、可愛いって言われますから、

何でも宝石は宝石は、似合うと思うんですよね。目あせる

ルビーもギリギリセーフの歳になってきた。(笑)

いいや、より可愛くいるためにルビーも必要。

欲張りなんです、腕はメッサジオ、ブランド品

首もブランド品、レダシルマ。

中古なのでどれもお安いのです。

宝石は魅力的だね、、てか地金がすき。❤

ルビーと10kの刻印(pq´v`*)ァㇼ。お金に困って、ジュエリー欲しいなら安い貴金属を買いましょう。

普段使いのリングでいいのよね、ゴリゴリ水で洗っても一切腐食しない。

地金だから価値がある。お金に困ったら売れる。( ´艸`)ふふふ貴金属買うのは、

夢があるね。音譜音譜音譜

結局、イエローゴールドが好き。結婚指輪も太い、YGだった。

¥8500した、メッサジオ。最初は、大きさと派手さに慣れなかったけれど、

気が付いたら、1番のお気に入りになっていました。ローザ&イエローゴールド

十字架・クローバー限定チャーム推定価格7万円。

元の持ち主様が、必死にチャームを組んでくれたおかげです。

でも、貴金属より高い高価な、メッサジオ頭冷やさないといけませんね。

中古だと激安って感覚に陥りやすい。実際、激安なんだけど。

ちょっと、10金の指輪の方が安いなんて、考えちゃう。

ブログも、通販サイトも更新が止まったままで、ブランド価値まだあるだろうか・・・・・

ナラジョイエ、アクセサリー部門撤退してから、また再人気にはなっているけれど。

9000円以上で、先日メッサジオの時計が売り切れていました。まだ人気なのでしょう。

でも本来なら、1パーツのお値段で、貴金属の指輪が買えちゃうからね

冷静にならないと、中古販売だとどれも安いから、取り合い。

私は、冷静に、一旦頭冷やして、売れ残りの完成されたメッサジオを買っています。

意外と限定パーツで、今では廃盤し、希少なパーツばかりです。

もう1度。¥6697メッサジオより安いです。10金ルビー。

貴方は、物価上昇の今、安い中古貴金属を買いますか???

それとも中古レダシルマ買いますか???

メッサジオ買いますか???

メッサジオは、質屋さんでは、取り扱ってくれませんでした。

レダシルマは不明。

なら、中古貴金属を買うのが1番の選択だと思いました。

金しか勝てません。パチスロのギャンブルは卒業しました。

質屋さんで相手にしてくれるのは、金です。

先月から、10金の買取価格が高騰しています。

探すなら今だと思います。\(^_^)/

お宝ハンティング楽しいですよ。音譜音譜音譜

❥メッサジオは、人気でメルカリ市場盛り上がっています。ローザは

秋も夏も使えるカラーです。❥

今日も来てくれてありがとうございました。❢❢