♥おはようございます。♥レダシルマ、メッサジオだよ。❢❢✡みゅんたす✡だよ。^^ | アリスの庭。メッサジオ学校

アリスの庭。メッサジオ学校

✡みゅんたす✡校長のだよ。
中古のメッサジオさんでも大歓迎だよ。❢❢
今日も来てくれてありがとうございました。

♥おはようございます。♥レダシルマ、メッサジオだよ。❢❢✡みゅんたす✡だよ。^^

早朝でも吐息が良い香りなのは、薔薇ローズのお口サプリメント飲んでいるからだよ。赤薔薇ピンク薔薇花束おいでチュー気づき

✡本当に、レダシルマ着用して寝てから、睡眠の質が向上、頑固だった睡眠導入が、すんなりと

できるようになりました。❕❕すごいことです。びっくり気づき!それで、今日は目覚めが早いのです。✡

レダシルマのネックレス銀とゲルマニュウムが練り込まれています。

体温でマイナスイオンを放出。

デザイン性に優れているその訳は・・・・オシャレで健康で居たい・・・

そんな声から誕生したのがレダシルマでした。

銀なので、そのままシャワーもできます。温泉は無理かな。

レダのロゴがブランドの象徴。Ldがデザインされています。

喜平チェーンもレダシルマ¥4700ハッ!びっくり激安~。

もちろん、銀製。ダイヤモンドはBOOKOFFの安物。

めでたい人にだけ効くプラシーボ効果と言われていますが

私は、肩こりだけじゃなく、睡眠にも効いています。

CUUお紅茶低糖。111円。7本買った。ブランド紅茶。

喫茶店入るより断然お安い。^^

100円ローソンのごま団子。10代の頃は、妹とわざわざ

これ食べに横浜中華街通ったもんね。WWWWW

大きなごま団子を姉妹で熱いι(´Д`υ)アツィー、言いながら食べてた。(笑)

メッサジオ限定チャームとか旧チャーム、パーツとか。

イエローゴールドやローザカラー1番のお気に入り。音譜音譜ラブラブ口紅

¥8500したんだよ、1本。京都の人から譲って貰ったから

派手で豪華。もう1本は1万5000円くらい掛かっている

カスタムしたから。京都には、金閣寺、銀閣寺の他に、

実は幻の銅閣寺が存在するよ。びっくりマークだから京都の人は

派手好き。

だから、揃えられたチャームもこんなに金きらローズきら。派手だね。チュー気づき気づき気づき

¥8500と割高でずっと売れ残ってたので、買いましたが、今はこのメッサジオが

1番お気に入り。限定パーツも含まれていて総額7万円くらいだと思います。爆  笑キラキラキラキラ

十字架とクローバーが限定パーツ。豪華なゴシックメッサジオ。シャネルにも負けません。WWWW

♥メルカリで、真っ黒のメッサジオネロが完売していました。♥

今日も来てくれてありがとうございました。❢❢