♥今は、小豆チェーンが流行しているよ。♥レダシルマネックレス。❢❢ | アリスの庭。メッサジオ学校

アリスの庭。メッサジオ学校

✡みゅんたす✡校長のだよ。
中古のメッサジオさんでも大歓迎だよ。❢❢
今日も来てくれてありがとうございました。

♥今は、小豆チェーンが流行しているよ。♥レダシルマネックレス。❢❢

連投ごめんね!やること、無いからさ。チュー気づき

宇多田ヒカル feat.スチャダラパー / 今夜はブギー・バック (LIVE) (youtube.com)

魂が抜けるネガティブ笑ううさぎ汗うさぎ泣くうさぎえーん魂が抜けるネガティブ笑ううさぎ汗うさぎ泣くうさぎ魂が抜けるネガティブ笑ううさぎ汗うさぎ泣くうさぎえーん魂が抜けるネガティブ笑ううさぎ汗うさぎ泣くうさぎえーん

GWお金使い過ぎちゃった。5人居たからさ、焼肉安いお店でも

2万超え。おいでびっくりマークびっくり

車もレンタカーで1回5千円。コンビニ4000円ドラスト3000円

コロッケのコンサートだけで5万円デレデレあせる

魂が抜けるネガティブ笑ううさぎ汗うさぎ泣くうさぎえーん魂が抜けるネガティブ笑ううさぎ汗うさぎ泣くうさぎえーん魂が抜けるネガティブ笑ううさぎ汗うさぎ泣くうさぎえーん魂が抜けるネガティブ笑ううさぎ汗うさぎ泣くうさぎえーん

何故か、数日前から、youtoube動画あげられないのよね。

レダシルマネックレス。最近ハマっているんだよね。

元々、ゲルマニュウムが好きだったんだけど、レダシルマネックレスは

銀にゲルマニュウムが練り込まれている。

肩こり知らずに。ちょっと、主婦が派手かな。(笑)

でも、パワーストーンの洗脳から目が覚めて本当に良かった。

18歳から、ずっと旦那さんに買ってもらっていたんだけど、

旦那さんは、石に興味が無いから、10円でも要らないって言う人だったの!

今なら、その言葉もわかる。国産ひすいに騙され続けて、

懲りた。ラベンダー色はグレー色、青色もグレー色。

嘘つきダラケの石の世界。場所は取るし、再び売れる可能性も低い訳だから。

でも人生の半分は、石と共にあった!パワーストーンだけが生きがいだった。

でも小石1つ、3000円からしますから、決して安い趣味ではありませんでした。

特に翡翠が好きでして、翡翠高騰と共に、引退した感じですね。

何より、質屋さんで、翡翠バングルの買い取りが、16本で500円だった、

一昨年には、玉砕しましたね。(笑)それでも目が覚めないで翡翠買って、

翡翠勾玉買って、¥7500もして、色が全然違っていて、がっかりして

それでもうやめよう。他の物買った方が良いって心底思いましたね。

お金持ちでも何でも無いのに、翡翠なんて買っていたから、

おこづかいは前借の嵐で、常に金無し状態。

BOOKOFFで1個400円のメッキアクセサリーを買うことが幸せだったのが

それが、3000円くらいの銀製品に変わり、

とうとうプラチナダイヤ買いました。

ただ、今まで買っていた、ひすいが、メッサジオに変わり、

BOOKOFFで買っていた、銀がレダシルマに落ち着きました。

んな、なんも人にはわからない、勾玉より

メッサジオの方が100倍、映えるし、身に着けても楽しめるし

ただの銀より、レダシルマは人気がある。

メルカリで100万円は、石買って来たと思います。

本当に、精神科の先生に相談するくらい、特殊な買い物依存でした。

石なんて、魅力、誰にも伝わらないのに、何故ハマってしまったのか。

例えば。これは驚き話ですが、18歳の時、JR石川町にある

鉱物の館さんの当時、店長さんが、手をかざしてごらん

『 温かいよ 』って言うんです、手をかざしたら、温かい気がして

18歳で6000円もするヒマラヤンレッドクラスターを即決しました。

でも、現在、ヒマラヤクラスターは希少となりました。

むしろ6000円は安かったです。そしてそこの店長さんは、

『石は悪い趣味じゃないよ』と、言ってくれたのです。

糸魚川市までひすい海岸へ行くほど、翡翠が好きでした。

酷いお店だと、画像とは全くの別物を送ってきました。

懲りた。石に懲りた。ひすいが軍事情勢で高騰し、続けられない趣味になりました。

妹は、金の貴金属しか身に着けないのですが、本当に私も、パワーストーンを

買わなかったら、金の1本くらいしっかりしたの買えました。

長い間の洗脳状態でした。

ミャンマーの産のひすいには価値があるという、間違った情報を信じ込み

売れないひすいバングルを何十本も買いました。

結果質屋さんでは、ほぼ買い取り不可で、メルカリで再び値下げして

転売する羽目に。完全に投資に失敗ですね。

そんなわけで、石の洗脳から解かれました。

メッサジオとかレダシルマとかのブログになっていくはず。

今は、趣味が無くなって、抜け殻状態です。

良いんです、何もできないプーの主婦が、石なんかにお金を

使わなくなっただけ。それでも6月までのお小遣い前借して

グリーンベリルの指輪買っているんです。

それで懲りた。これのどこが50万円ですって、って。

あぁぁぁぁ゛゛゛゛そんな甘い話、世の中無いよなって思ったんです。

ある程度の事は、画像販売なので、覚悟するのですが

思ってたより、石の宝石の質が悪くて、

『 2万円だった指輪気に入ったの??? 』って聞いてくれた旦那さんに悪いなって思って。

何かがおかしい。そうです。50万円もする筈無いんです。

銀製だし。ごめんなさい。欲に駆られて、高価な指輪でした。では、画像だけで

50万円でオーダーメイドされた、出品者様は、余計にしんどいと思います。

んー。2万なら安いけど、50万円は、ぼったくりすぎかな。

2万でも、レダシルマ3本買えたよ。とほほほ。

飽き性な私が、半生良く、パワーストーンを飽きずに買い続けられたと思います。

お婆ちゃんが宝石好きでした。

妹が好きな石は、ダイヤモンド。ダイヤモンドなら食いついて、話を聞いてくれます。

翡翠バングルに関しては、押し付けないでよ要らないよとまで言われたけど

ダイヤモンドならLINEで話してくれます。

ダイヤモンドなら1つ持っているので、話題になりました。

このダイヤモンドに合うチェーンを見に行ったのですが、1万円で

超華奢なのでやめました。汗うさぎ

(。´・ω・)?なぜ✡みゅんたす✡は銀製品を買うのか。

お小遣いが、5000円しか無かったからです。

お金が無いから安い中古銀を買います。

それでも、今月からお小遣い1万円に昇格しました。拍手ドンッえーんそれも

さっき言った、んな、訳ない50万円したという指輪を買ってしまい

もう再来月までお小遣いがありません。昇天ちん。合掌。

ぇぇえぇぇ50万でしょ。そんな指輪いくつも出品していて、

どれも売り切れているから、信じて買ってみたんだけど、

雑味があり過ぎて、宝石というには、ルースでは無い気がしている。

カジュアルに着ける為に、オーダーメイドしてて、しかもデザインが気に入ったらしいんですよね

石質は二の次。だから、素人が見ても、これは、オーダーした方が騙されたと解るんですよ。

50万の宝石テーブルに2か所も陥没があるなんて信じがたいです。

だから詐欺。日本人は、お金持ちだから、フランスに騙されたんですね。びっくり!ハッお札ハッ

可哀想だから、pianoのオモチャ買って、上に乗せてみたり、

ガラスの小瓶ケース買って、飾ってみたりしているんですけど

チープ過ぎて困っている。非加熱の宝石ってこんなに斑あるの????

騙されてしまいました。滝汗あせる

メッサジオだって2本買えました。にっこり!ハッ

多分50万円で1からオーダーメイドするお金持ちさんの気持ちは理解できない。

私だったら泣くな。50万円でこの指輪来たら。

再来月もお小遣い無し。やっちゃったよー。とほほほ。

頑張ろう・・・・・。

♥メルカリでメッサジオが1本完売していました。♥

今日も、来てくれてありがとうございました。❢❢