♥浅草、銀座、渋谷スカイへ行って来たよ。♥✡みゅんたす✡だよ。❢❢ | アリスの庭。メッサジオ学校

アリスの庭。メッサジオ学校

✡みゅんたす✡校長のだよ。
中古のメッサジオさんでも大歓迎だよ。❢❢
今日も来てくれてありがとうございました。

♥浅草、銀座、渋谷スカイへ行って来たよ。♥✡みゅんたす✡だよ。❢❢

きのうは、浅草でお参りして、牛串焼き600円チョコクレープ300円

食べて、銀座の有名なチャンスセンターで宝くじ買って、義母さんはスクラッチをした。

今日は、渋谷スカイを予約していた。身体障害者割引で2100円帰って来た。照れ爆  笑飛び出すハート

 

大都会の街。スクランブル交差点渋谷上空渋谷スカイ。屋上は強風で寒かった。

日が落ちた。浅草も渋谷も外国人だらけだ。

飲み物、アイスティー600円頼んで特等席に座る。

1杯600円と高価だけど、じぃじと休めた。

レダシルマの銀の喜平が綺麗で目立つ。買って良かった。

体が温かくなると、銀に練り込まれたゲルマニュウムが反応します。

鉄で発色している、グリーンベリルの指輪

フランス製。オーダーメイドリング、デザイン料含めて

50万円の指輪を21850円で買いました。

非加熱。石は、雑味があるしテーブル面に2か所も傷がある。

50万円と言うのは殆どデザイン制作料であろう。

どこかノスタルジーな指輪で高級感を感じる。

高さのあるデザイン天使の格子は手づくりで手間が掛かっている。

銀に金コーティング。2万円なら安いかな。照れ気づき気づき気づき

石には価値は無いと思います。ライトを照らすと傷ばかりで色も出ません。

非加熱だから仕方ない。普段使いの為のリング。

♥お食事処、まんまキャブ、5月20周年びっくりマークチョキ気づき、1時間限定

500円、ワンコイン海鮮丼やります。キラキラキラキラチュー!!!!

みんな食べに来てね。♥

あとは、レダシルマのネックレス1本届きます。^^

今日も、来てくれてありがとうございました。❢❢