♥50万円した、オーダーリングを買いました。♥はとバスツアー❢❢ | アリスの庭。メッサジオ学校

アリスの庭。メッサジオ学校

✡みゅんたす✡校長のだよ。
中古のメッサジオさんでも大歓迎だよ。❢❢
今日も来てくれてありがとうございました。

♥50万円した、オーダーリングを買いました。♥はとバスツアー❢❢

福岡グルメ「まんまキャブ」日替り箱弁当ランチ(福岡市南区大楠) (youtube.com)

☝旦那さんの両親が経営している居酒屋、まんまギャブ

ランチ500円、ごはんおかわり自由。夜、カラオケ1曲100円

♥店主に、【 エメラルド姫 】と言うと特典あり。

♥今日は、東京発、国会議事堂、靖国神社ツアーへ

行ってきました。♥

暑いのなんのって。

電車で行ったよ。

バスに乗ってたら、スマホホルダーバックから全部荷物落ちちゃって、

国会議事堂のお土産屋さんで、あの菊の紋章が付いた桜柄のショルダーバック

1600円で買ったよ。

50万のオーダーメイドジュエリー買いました、、、、

(笑)出品価格21850円1000円割引になったところで

買いました。地金は銀。

格子型のアルチザン。フランスの宝飾技術。

15号。

画像お借りします。☟

☝オーダー書。日本価格で、税抜き50万円

グリーンベリル。エメラルドです。この出品者さん、今日は、28000円50万円でオーダーした

サファイアのリング完売させています。危ない、このベリルのリング売り切れるところだった。

私が、呼んでいる、研究所グリーンが綺麗です。

再来月のお小遣いまで使って、買い取った、優越感。

♥ゴシックロリータ推し♥

今日も、来てくれてありがとうございました。❢❢