♥こんばんは❢❢✡みゅんたす✡だよ。♥スマホホルダー・レダシルマネックレスだよ。❢❢ | アリスの庭。メッサジオ学校

アリスの庭。メッサジオ学校

✡みゅんたす✡校長のだよ。
中古のメッサジオさんでも大歓迎だよ。❢❢
今日も来てくれてありがとうございました。

♥こんばんは❢❢✡みゅんたす✡だよ。♥スマホホルダー・レダシルマネックレスだよ。❢❢

見た夢は、ホームステイしている外国人親子に振り回されている夢、疲れました。(笑)

100円ローソンで紅茶900ml111円UCCの激安紅茶

6本買っておいて、良かった、意外とブラックコーヒー派な

わたしが、ゴクゴク飲んじゃっています。チュー気づきコーヒーコーヒーコーヒー気づき

紅茶良いかも。❢❢

小さなワンコイン唐揚げ3個カレーだけじゃ、きのう

小腹が減って、100円ローソンで買って来た、

わたし、大好物なごま団子。食べました。

わたし、お住まいが横浜で、横浜中華街までは

すぐに行けるので、25年前は、妹と、横浜中華街で

ワザワザごま団子の為だけに、横浜中華街まで行ってたね。

大きく、熱々の揚げたてごま団子絶品です。

一方、こちらは商標登録をがっつり侵害している。

ポンデリングのパクリの商品パン。でもこれも安くて2個も買っちゃった。

ごめんなさい、ミスタードーナツさん。

(笑)(笑)『 いっぱいのメッサジオ、幸せ二ャ。』

転売禁止のスマートフォンショルダーバックブラック。

¥2739まさかの2000円代。セブイレブン販売。

わたしだけのときめき

わたしだけのかがやき

体を揺らす度、きらきらと光る1粒ダイヤモンド

永遠の輝きのお約束

プラチナ900に0.22キャラットの強烈光のビームス

嫌味の無い、可憐で上品な大きさ

キュウビックジルコニアでは満足できない

贅沢に貴金属の天然ダイヤモンド

今、若い子世代に、昭和のレトロブーム。

6本爪が、昭和の風を感じる。

マイナスイオンを発するということで

昔から大人気のトルマリンカットのネックレスと

2連着けしてもさり気なく綺麗。

トルマリンは¥800

ダイヤモンドトップは¥税抜き13000

激安でざます。激安生活応援隊❢❢

ひすいのネックレスと合わせても素敵です。

¥3500くらいだった記憶です。ひすいは大好きな石で

何本もネックレスを持っています。全部安い物です。

中には、1万円を超えるネックレスもございます。

ひすいは高価な石だからね、やめました。

しばらく様子見です。

お気に入りの、ひすいのネックレス。¥3800

でもお店の人が、不愛想で不愛想でダメでした。

こうやって見るとダイヤモンドも大粒に見えます。

画像お借りします。☟

3年前から、ブログで欲しい♥と言っていた、レダシルマネックレス

とうとう、一昨日、¥5999で買っちゃいました。喜平シルバー、トップには

0.10キャラットのダイヤモンドが付いたインゴットが付いているタイプ。

現在のYahoo!オークションの価格は¥5709です。これに送料が加わります。

定価20万円以上と非常に高価な健康医療機器ネックレス。です。

買っちゃいました。気づき銀925製これはメッキでは無くゲルマニウムが特殊加工で

練り込まれている貴金属です。スポーツしている方、肩こりでお悩みの方、

サウ活している方、どうですか???高価でレダは買えないって人、居ましたけど

中古なら、4000円くらいからで買えちゃいます。照れ気づきはてなマークキョロキョロちなみにこれは

正規品です。偽物って聞いたことが無いから、調べてもわかりませんが、

中古なら激安で買えることは確かです。キラキラお札キラキラ

10金イエローゴールドタイプもありますが、10万円以上しています。

完売するほど人気です。お洒落に健康的になりたいけど、という声から

誕生したネックレス。いつの時代も廃れることはない、喜平ネックレス。

さり気なく主張する、ダイヤモンドのインゴット銀

現代病の肩こり、慢性的な痛みやコリから解放されるため1本いかがでしょうか。

メルカリの2か月前の価格ですと、¥11800でこのネックレスの中古品が完売しています。

約2倍の価格でしたね。コーヒー泣くうさぎさすがに、1万円以上も出せない。って✡みゅんたす✡と同士の方、

粘り強く、安く出品されるのを待ってください。にっこりひらめき電球昇天キラキラ

いつでも買えますから。とはいえ、3年も待ったけどね。

銀のネックレスだったらこんな感じ。BOOKOFFで

一目惚れしたんだけど、¥3500で買わないで帰ったら、

次の日、1日中気になって、夜にもう1度BOOKOFFに

連れて行って貰ったの、そしたら、売り場に無かったの、

売り切れたか・・・としょ気ながら、ショーケースを記念撮影だけしたの、

そしたら、このネックレスが場所を移動して、販売されてたの。

誰かが、店員さんに見せて貰った後でした。危なく本当に売り切れている

所でした。喜んで買った思い出。その日のフードコートの100円珈琲の

おいしいこと、おいしいこと。銀インゴットのネックレスが買えて

ご満悦。スイスシルバー10gチェーン13gの計23g

銀のかがやきも綺麗ですよね。

貴金属の中で1番安いのが魅力的です。

インゴットシルバーに、ハマっている時に買った物

大きいインゴットは20gいい感じです。BOOKOFFで¥3300でした。照れ気づき

今日はこれから、腕時計の電池交換をしに、駅前まで行ってきます。

サイゼか珈琲屋さんで時間を潰します。コーヒーコーヒーコーヒー

♥ゴシックロリータ推し♥

今日も、来てくれてありがとうございました。❢❢