♥本山と渋谷109に行って来たよ。♥こんばんは❢❢✡みゅんたす✡だよ。✡❢❢ | アリスの庭。メッサジオ学校

アリスの庭。メッサジオ学校

✡みゅんたす✡校長のだよ。
中古のメッサジオさんでも大歓迎だよ。❢❢
今日も来てくれてありがとうございました。

♥本山と渋谷109に行って来たよ。♥こんばんは❢❢✡みゅんたす✡だよ。✡❢❢

✧✧フォロワー申請ありがとうございました。✧✧

今日は、お食事しに本山へ行ってきたよ。ナイフとフォーク

窓際の席、確保できました。びっくりマークびっくりマーク風神雷神のお屋根。

平日で、空いてました。びっくりマークびっくりマーク

レタスチャーハンランチ。温野菜サラダとお飲み物が付いて1400円びっくりマーク

サクラ満開。36メーター。

渋谷行くよーーー。びっくりマークびっくりマーク

シトリン???3000円でした。びっくりマークびっくりマーク

渋谷109到着。びっくりマークびっくりマーク

外人さんいっぱい。パーキングから徒歩15分。❢❢

109行ったら、可愛い服いっぱいあった。びっくりマークびっくりマーク

今の流行は、小さなサイズのトップス。お願い義理チョコ気づき

3900円とかしてて断念。

若い子の服見てきた。良い刺激になった。

500円のネックレスだけ買った。グラサン

ベビーリングパーツが届いた。可愛いです。オーロベース。

自宅に到着。びっくりマークびっくりマーク

ランドマークタワーとクィーンズスクエアーいちごドキドキ音譜ラブラブ気づき

今夜も、来てくれてありがとう。! !