♥チキン出してきたよ、♥✡みゅんたす✡だよ。❢❢こんにちは。❢❢ | アリスの庭。メッサジオ学校

アリスの庭。メッサジオ学校

✡みゅんたす✡校長のだよ。
中古のメッサジオさんでも大歓迎だよ。❢❢
今日も来てくれてありがとうございました。

♥チキン出してきたよ、♥✡みゅんたす✡だよ。❢❢こんにちは。❢❢

いや~息子が5時間前に動画UPしてた

もうコメント貰っている。

凄い息子に成長したなー、車の会社を挫折して、

ユーチューバーデビューしてた息子WWWWWW

母親のわたしはわからないけど動画リピートして聴いている。

うま塩チキン。美味しいです。骨に注意です。><;

アトピー性皮膚炎の肌ですいません。2万5000円した翡翠のバングル腕輪です。

何がそんなに高いのかというと、石の割れ目がありません。天然無処理の翡翠ハングルです。

金欠で何度売りに出そうと思ったことか。でもアイシーラベンダーの無処理の

翡翠バングルが今後、2万5000円で発売されることはまず無いので

売りに出さないでいます。鑑定書があったのですが、紛失してしまいました。えーん

石は、産地があって初めて価値が付きます。産地が不明でしたら只の石ころです。

それくらい鑑定書は大切です。メルカリで138000円の純白翡翠ハングルが

売り切れそうですよ。(わたしの出品物ではない)このバングルちゃんは

白色では無くて、ハニーゴールド色。金を呼び込む翡翠として、めちゃ高価に売られている

タイプです。緑ってコメントには書いてあったんですが、どうやら違う。

ぽわっと月のように黄色が浮かび上がる。神秘的^^

思ったわWWWWWW4年粘ってブログして毎日MAX15人さんくらいしか

来ないこのブログより、よっぽどユーチューバーの息子の方が人気だって。WWWW

メルカリ出品もやる気が起きない。

春はだるぃよ~。

画像お借りします。☟

姫石のブレスレット発送されました。^^

糸魚川青翡翠3石にムーンストーン、ルビーなどのビーズにカレンシルバービーズ。

高価なブレスレットです。^^使わないバングル売って買ったよ。

デニム生地にも合いそう。ルビーも落ち着いた色合いですね。

糸魚川青翡翠使用してこのお値段はむしろお安いか。

ランドマークタワーとクィーンズスクエアーピンクハートいちごドキドキラブラブ音譜気づき

横浜で、夫婦二人で生活がんばってます。いいねの応援宜しくお願いします。❕