♥お昼らーめん。♥こんにちは❢❢✡みゅんたす✡だよ。❢❢✧✧ | アリスの庭。メッサジオ学校

アリスの庭。メッサジオ学校

✡みゅんたす✡校長のだよ。
中古のメッサジオさんでも大歓迎だよ。❢❢
今日も来てくれてありがとうございました。

♥お昼らーめん。♥こんにちは❢❢✡みゅんたす✡だよ。❢❢✧✧

 

浜崎あゆみ / Startin'この曲が好きで、

必死に覚えた。あゆちゃんセクシーカッコイイです❢❢✧✧
______________________________________________________

3.11と能登半島震災の犠牲者に追悼の意を表します。

ドラえもん募金したよ。電話で100円だったかな。

コショウたっぷり醤油らーめん。

これぞ我が家の伝統。

 

ノンアルレモンサワー残念ながらラスト1本^^

 

ローザベースのメッサジオ。1本6000円安い方です。美しいローザベース

現在廃盤してて、4ベース1500円で売れる今でも人気ベースカラーのローザドキドキアップアップキューン

廃盤しているから、現在では買えない、レアカラー。優越感間違えない。

ピンクゴールド艶あり。

メッサジオあと1本届くハッ

5000円、2800円、9800円と完売を続けたチェーンのパーツの

メッサジオ3600円で買いました。音譜音譜音譜ニコニコ音譜音譜音譜

画像お借りします。☟☟☟

このエメラルドカットのクリアーCGが付いた、チェーンパーツがメルカリで

人気なのです。3600円で買いました。^0^安かった。2パーツとベース

メインパーツだけで4パーツ分❢❢✧✧華やかで人気のパーツです。

9800円で完売してたのには驚いたね。とうとうメッサジオ人気も復活です。❢❢✧✧

華やかなパーツだから、高輪プリンスホテルにフランス料理食べに行く時着けたいな。

ナニー。フランス料理って・・母親様からのお香典返しが、本から色々選べて

今旦那さんと、どうしようか迷っているところ。ふふふ( *´艸`)

時計とか、日帰り旅行とかもある。

ローザベース(ピンクゴールド)とビアンコシルバーベース共に・艶あり・艶無し。

ローザベースは廃盤してます。現在、ローザベース自体希少過ぎて、

誰も、メルカリに出品しません。この大きなクローバーチャームがずっと欲しくってね

小さなクローバーチャームはローザベースです。

3か月で5本のメッサジオを購入しています。びっくり気づき気づき気づき

自分でも驚きです。まさかメッサジオブームがまた来るなんて夢のような気持ちです。

20年前大流行して、1パーツ1万円以上の高額について行けなくて挫折して

現在、毎日メルカリをチェックしています。^^

41歳ですが、可愛いおばちゃん、目指してがんばっています。お願いラブラブラブラブラブラブふんわりリボンリボンリボンベルベルいちごいちご

みなとみらい横浜。コンチネンタルホテル。ふふふ( *´艸`)通称スイカホテルだよ。

横浜で、夫婦二人で生活がんばってます。いいねの応援宜しくお願いします。❕