25日。✡みゅんたす✡だよ。びくドン行ってきたよ。❢❢ | アリスの庭。メッサジオ学校

アリスの庭。メッサジオ学校

✡みゅんたす✡校長のだよ。
中古のメッサジオさんでも大歓迎だよ。❢❢
今日も来てくれてありがとうございました。

25日。✡みゅんたす✡だよ。びくドン行ってきたよ。❢❢

ダイソーで安定のお買い物して、お帽子300円

バック300円ポーチ100円柄物軍手3種300円

前回まで無かった、フックミニカゴ2個200円

ミッキーマウスのマグカップラス1、200円

その他色々。買い物依存症の、バカ嫁は、

100円ショップで丁度良い。( ´艸`)5000円も買っちゃった。

今日は、主役は銭形2の設定が良かった。❢❢

アミューズメント遊戯だよ。

旦那さんは、バイオハザード打ってた。

ダイソーのお帽子、早速かぶっている。

びっくり❢❢ドンキー着いた。

ビックリ❢❢ドンキーで、メッサジオ1本買って貰った。

一体、何しに来た。全てはメッサジオの為・・・・・。

メッサジオのブレスレットを買って貰えるように

話を持って行きました。気分は商談人。

ランドマークタワーとクィーンズスクエアーピンクハート

横浜で、夫婦二人で生活がんばってます。いいねの応援宜しくお願いします。❕