9日。こんばんは❢❢✡みゅんたす✡だよ。おNEWのパジャマだよ。❢❢ | アリスの庭。メッサジオ学校

アリスの庭。メッサジオ学校

✡みゅんたす✡校長のだよ。
中古のメッサジオさんでも大歓迎だよ。❢❢
今日も来てくれてありがとうございました。

9日。こんばんは❢❢✡みゅんたす✡だよ。おNEWのパジャマだよ。❢❢

✧✧フォロワー申請ありがとうございました。❢❢✧✧

おNEWのパジャマに着替えて、寝たんだけど、

1軒屋の田舎町に、残れたお爺ちゃんの事を考えていたら、

寝られなくなっちゃって起きてきた。

パシオスの1000円のパジャマ。

値段なりの生地の厚さだけど、軽くて

暖かくて、色が良い。^^

オレンジはラスト1着でした。

オススメ❢❢もちろん、上下で1000円だよ。❢❢

向かいの大きなマンションが、夕方になると

夕日でオレンジに染まるの、それが優しく綺麗で

パジャマ、オレンジ選んでみた。ズボンはポケット紐付き!

ぷちっと、ダイヤモンドも小粒で、品よく女性らしい。

プラチナ850品位だよ。6本爪。なんとお値段20500円びっくりマークデレデレハッ安っすぅ。(笑)

もちろん中古。6本爪ってのが、やっぱり女性の憧れティファニーですよね。

6本爪の、極小0.2キャラットダイヤモンド。pt850の刻印あります。こんなんでも、

2.3gあります。今の若い子、4℃って言って、小粒のダイヤモンドが流行っているの。

オレンジサファイアのペンダントとダイヤモンドのネックレス。

妹は、ダイヤモンドが好きです。^^

妹が18歳の時に、03キャラットの天然ダイヤモンドの

ペンダントトッププレゼントしたんだけど、

ヤフオクで、8500円くらいの爆激安品。何とか競り落とした。

それ、プレゼントしたら、色んな子から、聞かれて、ちょうだいって

言われたって。もう20年以上愛用してくれている。

0.3キャラットって結構大粒で嫌味じゃないサイズ。

18金が高騰̪̪しているから、もちろん現在8500円では買えないと思う。

天然翡翠のネックレス1300円(特価品)と

ダイヤモンドネックレス。このサイズ感良いわ~~。

大きすぎず、小さすぎず。やっぱり天然ダイヤモンドは

キュウビックジルコニアとは屈折する光の輝きが違う。

しっかり白く輝く。現在ラボダイヤモンドやダイヤモンド代用品が多く

流通してて、天然ダイヤモンドの価値を見直す時です。

4℃のダイヤモンドのネックレスが、2日で速攻売り切れている。

13400円。18金。0.9g4℃が大人気です。^^

ちょっと、息抜き。3個で120円の激安、豆大福。

100円ショップ。お婆ちゃんが和菓子大好きでした。

もう会えないと思うと、涙が出てきました。

ワタシのお婆ちゃんと言えば、サンダルでした。(笑)

サンダル好きで、色んな所で安く買っては、もう玄関に置けないよなんて、

よく話してました。パシオスで759円。歯医者さんへ行くのに

買いました。お婆ちゃん、色んな思い出ありがとう。❢❢

お骨上げ。(焼き窯)の動画yotoubeにあった。

やっぱり衝撃映像ですよね。

ウチは、まだお墓入れが残っている。

火葬場のゴ―――って巻き上げるような音が気になったんだけど、

やっぱり概ねその音なんだって!

人生初の、お葬式と火葬が祖母でした。

喪に付いている最中で、ブログ筆記どころじゃないんですけど、

少しでも元気が出るように頑張っています。おねがいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

今日の夜ご飯は、大盛ミックスグリル弁当13

568円。ちょっと高いけど、ご飯が大盛なのが嬉しい。

お腹いっぱい。^^

商品説明には、2.3gとあったけど、家の計りだと2gだった。^^

プラチナが重いのか、ダイヤモンドが重いのか不明。(笑)

やりすぎ(笑)エメラルドのネックレス。

paypayみやびさんのお品で、2500円くらいだったんじゃないかな。

何故そんなに安いのか・・・台がシルバーじゃないこと、

加熱処理したエメラルドを使用していること。

日本でこんなにデカいエメラルド、デヴィ夫人くらいです。おねがいラブラブラブラブラブラブ

エメラルドの指輪。数年前にヤフーオークションで

競り落としました。シルバー925。3800円。^^

ランドマークタワー💛みなとみらい。

横浜で、夫婦二人で生活がんばってます。いいねの応援宜しくお願いします。❕