7日。✡みゅんたす✡だよ。ダイヤモンド・プラチナネックレス買って貰ったよ❢❢ | アリスの庭。メッサジオ学校

アリスの庭。メッサジオ学校

✡みゅんたす✡校長のだよ。
中古のメッサジオさんでも大歓迎だよ。❢❢
今日も来てくれてありがとうございました。

7日。✡みゅんたす✡だよ。ダイヤモンド・プラチナネックレス買って貰ったよ❢❢

 

Riaの中で好きな歌。。。。歌詞を覚えていたので、検索して

UPできました、^^

 

再来月の4月に結婚記念日があるので、

ホワイトデーと纏めた。プレゼント。

ダイヤモンド・プラチナネックレス。✧✧^^✧✧

キャラット数不明で激安でした。

実はコレ・・・今月亡くなった、大好きなお婆ちゃんと

同タイプの6本爪ティファニータイプの御仕立で。

お婆ちゃんがまた、夢に出てきた。

36メーターの三平吉兄弟のお店行ってくるって、

それまでみんなでクリスマスパーティーやってた。

辻のお世話になったママも居た。

ノンアルレモンサワー。ノンアルレモンはこれ一択。

もち草さんの、琥珀のペンダント届いた。^^

800円。^^

プラチナダイヤのネックレス買えて良かったなー❢❢

ワタシ含めて32人の人がお気に入りに登録していました。

内、1人の方が希望価格を提出していました!

そこをかっさらう優越感。

宝石屋さんて、キラキラしてて素敵。❢❢

どれも買った気分になってしまう。( ´艸`)ふふふなんてね。

金が高騰しているから、安い物探すだけでも大変です。

有名オークションで商品を集めている、

ミントさんのお店で買いました。^^

半年前プラチナ900のネックレスが

アッダイヤモンドです、20300円で完売していました。

それから半年、欲目もかかず、20500円で

プラチナ850のダイヤモンドネックレスが販売されました。

この金高騰の中、金の純度は違えど、200円差とは

良心的でした。そうなのプラチナダイヤモンドが20500円だったのー。

激安でしょWWWWWWWW

金プラチナ高騰の世の中で2万でネックレス買えちゃうなんて信じられない。

本日のプラチナの買取価格4669円。金属の中で1番今日値上がりしています。

ランドマークタワー💛みなとみらい。

横浜で、夫婦二人で生活がんばってます。いいねの応援宜しくお願いします。❕