5日。✡みゅんたす✡だよ。❢❢夜ご飯❢❢ | アリスの庭。メッサジオ学校

アリスの庭。メッサジオ学校

✡みゅんたす✡校長のだよ。
中古のメッサジオさんでも大歓迎だよ。❢❢
今日も来てくれてありがとうございました。

5日。✡みゅんたす✡だよ。❢❢夜ご飯❢❢

【ジブリ】君をのせて 3時間耐久!!【耐久】【3時間耐久】【作業用】【作業用BGM】【BGM】【天空の城 ラピュタ】 (youtube.com)

大盛パスタ。一味がけ。真っ赤なのはトマト。

 

カートリッジをミントに変えました。❢❢

ゴゴゴゴゴ龍の巣だーー。パズー。

あれがラピュタだ。❢❢飛行石欲しい。

翡翠鉱石だ。最近見かけなくなった、アップルグリーンの

翡翠鉱石だ。値上がりし過ぎて翡翠屋さんが、値下げしてくれない。

8800円だったけど、結果安かったね。

お婆ちゃんを天国に見送るように、雪が吹雪いている。

野良猫が死んじゃう。(><;)

ランドマークタワー💛みなとみらい。

横浜で、夫婦二人で生活がんばってます。いいねの応援宜しくお願いします。❕