2日。金曜日。✡みゅんたす✡だよ。こんにちは❢❢ | アリスの庭。メッサジオ学校

アリスの庭。メッサジオ学校

✡みゅんたす✡校長のだよ。
中古のメッサジオさんでも大歓迎だよ。❢❢
今日も来てくれてありがとうございました。

2日。金曜日。✡みゅんたす✡だよ。こんにちは❢❢

✧✧フォロワー申請ありがとうございました。❢❢✧✧

いや~1週間は、早いですよ。

 

Castle in the Sky 天空の城ラピュタ 君をのせて(歌詞付き/フル) 井上あずみ (youtube.com)

天空の城ラピュタ大好き。❢❢飛行石欲しい。シータとバーズ―が食べてたパンが美味しそう。

 

 

ナポリタン。

 

欲張って、2杯目。

我々の科学力では、翡翠鉱石が土なのか粘土なのか

それすらわからないのだWWWWWWWW

翡翠本当に、入手困難になりましたね。

8800円でこれだけ綺麗なアップルグリーンの色

なら、満足です。産地不明により、激安。

アップルグリーンの翡翠バングルが高品質で綺麗です。

 

マロン型のオレンジサファイアのペンダント❢❢

STONEMARKETで3か月前から狙っていて

半額のセールで購入してきたよ。音譜音譜音譜(^3^)音譜音譜音譜

赤丸シールが値札に付いている商品は、50%引き。ネイティブトップシルバー。

インカローズやサファイアのペンダント、ラリマーもある。

川崎ラゾーナプラザ3階。すぐ入り口の店舗。STONEMARKETさん。^^

銀925の天然石のペンダントトップが半額。✡みゅんたす✡は、4か月前

ここのコーナーで、オレンジサファイアのペンダントを発見しました。びっくりマーク

でも15800円で、とてもとても旦那さんに買って!って言えませんでした。

お正月も来た時も、やはり高くて売れ残っていました。

前回来た時は、半額セールしてました。驚いて、オレンジサファイアのペンダント

を確認しました。半額シール付いていました。すぐに店員さんが来てくれて

見せてくれました。もちろん買いました。音譜音譜音譜おねがい音譜音譜音譜

表面はローズカットれています。

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°キラキラ光を反射ています。

ドクター・ベイプです。ミント味が凄いです。

生ミントの味がする。本体3000円

カートリッジ1700円カートリッジ2秒吸引想定で

600回吸える。全国のファミリーマートで買えます。

一部店舗除外。ローランドさんがCMしています。

7秒に1台売れている。熱式加熱香り吸引機。

正しくは電子タバコではありません。

なのでどこでも吸えます。^^

本体は充電式で何度でも使えます。

自損したら、年に2回まで本体交換してもらえます。

5秒吸引でたっぷりと煙が出てきて、満足感があります。

ニコチン0で、体に無害。

これ1台で1日退屈しません。

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜ニコニコ音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

ランドマークタワー💛みなとみらい。

横浜で、夫婦二人で生活がんばってます。いいねの応援宜しくお願いします。❕