29日。✡みゅんたす✡だよ。こんばんは❢❢ | アリスの庭。メッサジオ学校

アリスの庭。メッサジオ学校

✡みゅんたす✡校長のだよ。
中古のメッサジオさんでも大歓迎だよ。❢❢
今日も来てくれてありがとうございました。

29日。✡みゅんたす✡だよ。こんばんは❢❢

疲れている暇がない。

お婆ちゃんを看取ってくれた病院で今朝火事だって。

まるで、わたしのお婆ちゃんが騒いでるみたいだ。

だから今朝、サイレンウルサカッタンダネ。

 

7-11の麻婆豆腐丼370円。

とっても四川の香りがする。←知らないだろうWWWWWW

電子タバコが出てきた。いいの!煙が出るだけで美味しい。

 

✡みゅんたす✡が発売当初から大好きな、ワンデイコーヒー。

香りの伸びが良く、大容量。1本あったら半日退屈しない。

アイシー、翡翠バングル。もっとお婆ちゃんと宝石の話し

したかったな。翡翠もプレゼントしてあげたかった。

100歳まで生きると思っていたからね、突然のお別れでした。

1月に亡くなる人って凄く多いんだって。葬儀屋さんの話しでは。

気温がグッと下がるからね。お風呂も危険よ。

お風呂で行けただけまだ天国だけど。

49日あの世とこの世を彷徨うね。

母親の糸がいつ切れてしまうかだ。今は気を張っているから良いけど。

ワタシも、幼き頃からお婆ちゃん子だったから

急に、23日に死別して、超絶に現実を受け入れがたいです。

宝石が好きだったお婆ちゃん。ワタシと交換した指輪をしてくれていました。

号泣しました。交換した指輪が、本当に形見になってしまいました。

暖房入れていても肌寒い。

まだまだ言葉で伝えたいことあった。まだまだ肌の温もりを感じていたかった。

79歳は早すぎです。

女系だったからね、、、、ウチ。みんな女が強くて。

でも、息子が生まれ、弟ができて、、、、後継ぎができて

成人になって、これから夫婦ゆっくりしていくって時に

お婆ちゃんと死別。残念です。

コスモワールド入り口付近。巨大クロック観覧車が綺麗。

横浜で、夫婦二人で生活がんばってます。いいねの応援宜しくお願いします。❕