17日。✡みゅんたす✡だよ。❕早期覚醒で夜中に目が覚めました。❕ | アリスの庭。メッサジオ学校

アリスの庭。メッサジオ学校

✡みゅんたす✡校長のだよ。
中古のメッサジオさんでも大歓迎だよ。❢❢
今日も来てくれてありがとうございました。

17日。✡みゅんたす✡だよ。❕早期覚醒で夜中に目が覚めました。❕

どうせ・・・午前時くらいだろぅ。と思っていたら

まだ午前2時でした。4時間、寝られました。

 

星フォロワー申請ありがとうございました。❕❕星

 

しーちゃん。家事もこなせて完ぺきな女性像。

木村拓哉さんとは、実はたったの2歳差で、

国民アイドル、キムタクが工藤静香を落とすのに苦労したそうです。

へぇ。

最近、木村拓哉さんが、YouTube動画開設しましたが、

✡みゅんたす✡は工藤静香さん聴いて育ったのである。

むごん・・・んー色っぽいとかね。

深夜の爆食。

色んなミスタードーナツのパクリ商品食べてきたけど

これも酷かった。ポンデリングの丸パクではないか。

味はやっぱり本家のミスタードーナツに軍配が上がります。

手足のアトピー酷くて。(;3;)ぴぇん。

しけむしぴんち☆しけむしは私のあだ名。

✡みゅんたす✡ぴんち☆だよ。

(*´Д`)はぁ・・・傷が痛い。

あんまリ寝た気していないし。

ビタミンCは体内で作られないから、

レモン切ってもらうんだけど

切れた口に染みて痛かった。

天然無処理、アイシー翡翠バングル。

こまちさんから2万5000円でお譲り頂きました。

去年銀座でお取引致しました。^^

ジョイテックさん見て頂いたら、分かるけど

アイシー翡翠が天然無処理で2万5000円で

買えることは、まずありません。

中古だから実現したお値段です。^^

夕日が綺麗に溶け込む

画像お借りします。☟

綺麗です。(//▽//)現在も12人の方が探している、翡翠バングルです。

ワタシじゃ綺麗に撮れない。

横浜よりセイントマリアがお伝えするよ2022年9月4日こんにちは!(^0^) | アリスの庭。 (ameblo.jp)

横浜・コスモワールドでアイス・コラボもしたよね。❕音譜音譜

これが☝がやりたかった為に2万5000円出して買った、翡翠バングルです。

ほんとうに!氷みたい。気づき札幌の雪見て、さらに翡翠バングルを満喫。

☆彡みなとみらい、ランドマークタワー&クィーンズスクェアー

横浜で、夫婦二人で生活がんばってます。いいねの応援宜しくお願いします。❕