10日。✡みゅんたす✡だよ。ミックス弁当だよ。❕ | アリスの庭。メッサジオ学校

アリスの庭。メッサジオ学校

✡みゅんたす✡校長のだよ。
中古のメッサジオさんでも大歓迎だよ。❢❢
今日も来てくれてありがとうございました。

10日。✡みゅんたす✡だよ。ミックス弁当だよ。❕

星フォロワー申請ありがとうございました。❕❕星

多くの方に申請頂きました。ありがとうございました。^^

 

きのう、夜のうちに、スーパーで買った弁当。

安ければ何でもいい。きのう、食べたお寿司は1100円しているからね

お昼は節約。

 

マジで、美味しい。ノンアルレモンサワー108円

1番安くて1番美味しい。リピ♬している。4本も買って来たよ。

画像お借りします。☟

翡翠のネックレス買いました。留め具は銀製で翡翠が付いている

高級仕様。10人購入検討者が居ました。お値段、3500円と

激安。買わないと後悔しそうだったから買いました。

素敵・・・・・・・。翡翠だから高級石だね。銀製だし新品だったら

デパートで1万円はしそうだね。( ´艸`)でもアンティークの品で

3500円❕買いました。

 

☆彡みなとみらい、ランドマークタワー&クィーンズスクェアー☆彡

横浜で、夫婦二人で生活がんばってます。いいねの応援宜しくお願いします。❕