30日。✡みゅんたす✡BOOKOFFで銀買い収め、❕ | アリスの庭。メッサジオ学校

アリスの庭。メッサジオ学校

✡みゅんたす✡校長のだよ。
中古のメッサジオさんでも大歓迎だよ。❢❢
今日も来てくれてありがとうございました。

30日。✡みゅんたす✡BOOKOFFで銀買い収め、❕

旦那さんと、車でBOOKOFFへ行ってきたよ。

✡みゅんたす✡今年、銀買い収めです。

30日だからか、屋上も車ちらほら停まってた。

 

いつもの2階、ブランド兼貴金属売り場へGO❕

 

♯14号のブランドの指輪を店員さんに出して貰う。

6000円している。幅広であるが中が空洞で軽い。

13㌘。キュウビックジルコニアが°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°きらきらしている。

実は、前回から目を付けていたリング。でも値引きされない。

気が付いたらお会計頼んでた。ウインクリングはかなり黒ずんでおり、

指が瞬時に汚れる。贅沢しちゃったな。

これも3000円で買ってきたよ。これも13㌘。蓮の花に

色々な天然石が付いているよ。アイオライト、ホワイトサファイア、シトリン

ペリドット、メノウ、ガーネット、アメジスト。鑑定できるよ。

同じ13グラムでも半額である。

SPIRITってブランド、検索してもヒットしなかったよ。

925製。刻印有。6000円有事の銀と言っても高い買い物になってしまった。

これから銀は伸びて行くんだって、車の部品とか。

きょうは、銀製品2点狩って来たよ。満足・♡

またトイレ掃除しちゃった。気持ちいいね。皮膚はボロボロ

さっき掻きむしってしまいました。夜が嫌々病。

きょうはもうお布団に潜ります。旦那さんに言われた。

♡__♡__♡__♡__♡__♡__♡__♡__♡__♡__♡

✧✧それでは、すてきな1日をお過ごしください。✧✧

☆彡みなとみらい、ランドマークタワー&クィーンズスクェアー☆彡

横浜で、夫婦二人で生活がんばってます。いいねの応援宜しくお願いします。❕