30日。✡みゅんたす✡だよ。翡翠の指輪買ったよ。❕ | アリスの庭。メッサジオ学校

アリスの庭。メッサジオ学校

✡みゅんたす✡校長のだよ。
中古のメッサジオさんでも大歓迎だよ。❢❢
今日も来てくれてありがとうございました。

30日。✡みゅんたす✡だよ。翡翠の指輪買ったよ。❕

結局寝なかった。トイレ掃除と、洗面台掃除したよ。✧✧すっきり❕

 

10金翡翠リングを買ったので、お伝えします・・・・。

画像お借りします。☟

 

翡翠リング&翡翠ネックレス2点で6900円❕

翡翠リングは10金イエローゴールド地金です。

翡翠ネックレスだけでも2000円くらいの価格がしているので

殆ど地金のお値段ですね。翡翠も金も質屋さんで本物鑑定済み。

激安です。お品出品3時間・・・で5人購入検討者がいました。

激安なのであれよあれよと購入検討者が増えた。

来月のお小遣いで買って貰いました。

あとは、ジャンクの懐中時計4500円と

リスの金属製の置物1680円と

☝の画像の翡翠の10金指輪と翡翠のネックレスが届きます。

今年もいっぱいお買い物することができて幸せです。

♡__♡__♡__♡__♡__♡__♡__♡__♡__♡__♡

✧✧それでは、すてきな1日をお過ごしください。✧✧

☆彡みなとみらい、ランドマークタワー&クィーンズスクェアー☆彡

横浜で、夫婦二人で生活がんばってます。いいねの応援宜しくお願いします。❕