9日✡みゅんたす✡だよ、ただいまー❕今日の収穫は??? | アリスの庭。メッサジオ学校

アリスの庭。メッサジオ学校

✡みゅんたす✡校長のだよ。
中古のメッサジオさんでも大歓迎だよ。❢❢
今日も来てくれてありがとうございました。

9日✡みゅんたす✡だよ、ただいまー❕今日の収穫は???

 

星フォロワー申請ありがとうございました。❕❕星

 

BOOKOFFに行って来たよ。ニコニコ気づき

 

残念ながら真珠の指輪は売り切れてました。笑い泣きアセアセ

翡翠の指輪は17号で5000円。

あまり翡翠の質が良くなかった。えーアセアセ

 

前回は、見なかった、クリスタルの指輪を

店員さんに出してもらった。

3000円???安くない???銀製だよ???

値札シールが何枚にもなってて、最終価格が3000円でした。

よく見るとクリスタルのテーブル部分がいくつか欠けている。

でも安いしなー。気が付いたら、お会計を頼んでいました。笑い泣き気づき

後々になって、あの叶姉妹の美香さんの指輪とお揃いだった。

買って良かった、気が付いた後じゃ、絶対後悔してた。

 

BOOKOFFの銀製コーナー。ぽつんと抜けている所に、バロック真珠の

指輪があったのですが、見事完売してた。3500円だった。

こんなにたっぷり銀が使われている。サイズは♯15号

売り場でひと際きらきら輝いていました。

925の刻印入り。石は何か店員さんに聞いたら、

石の鑑定をしている訳では無いから答えられないと言われました。

一か八か、水晶だと思って、3000円で買ってきちゃいました。❕

きらきら透明が綺麗。これでわたしも偽レブ。(笑)

なんでも憧れるところから始まるんだから。

最近、水晶ばかり、BOOKOFFで買っているね。❕

元値4500円くらいかな。割引されてて目玉商品でした。

きらきら綺麗。カットがきらきらきらきら光を溜めて綺麗。

きょう、連れて帰って来たジュエリーちゃんはこの子1個だけ。

これ、なぁーんだ!( *´艸`)我慢できなくて、連れて帰ってきちゃった。

答えは、ミャンマー産、翡翠の原石の磨き石。

4400円と高価だけど、買っちゃった。❕

一部、原石の皮付。翡翠のお勉強するのに買った。

手の内側でくるくる愛でる。

とうとうBOOKOFFで翡翠原石買うようになったよ。笑い泣き!!汗叫びドンッ

旦那さんが信じられんって何度も言っているのには笑う。

宝石や石に興味が全く無い旦那さんは、よく、10円でも

要らんっていうの。❕WWWWWWWWW

わたしは既にパワーストーンの病気なんです。

無限に石が欲しくなる病。何度も言うけど、BOOKOFFは

お品物を売るところ。石に7400円も使っているなんて

ビックリですよね。宝石は、女のご褒美なのです。

デヴィ夫人がそう言っています。^^

車のライトがこの水晶の指輪にぴったり合うと思った。

そういえば、子供の頃の楽しみは、学校帰りに

止まっている車の白い部品を見ることでした。

変な子でした。WWWWWWW

電気屋さんの、大きなブルートパーズの指輪を

毎日眺めて帰る子供時代でした。

やがてそれが誕生石だと知りました。

以外に、誕生石って買わないよね。

きょう買った、水晶の指輪ちゃん、重さが12gありました。

これは10gのインゴットペンダントより重くて

3000円、大変お安いです。目玉商品でした。

はぁ病気治らない。昔から水晶はダイヤモンドの

代用石でした。カットが細かいと、まるで都会のビルの窓です。

きょうは、お金使い過ぎたから、晩御飯は

たい焼き1匹だけ。ニコニコ笑い泣き星!!汗汗

優越感とやっちゃった感と交互に感情が押し寄せています。

満足のお買い物。銀だから重いね。それがステキな魅力。

おっきな水晶がキラキラ。ホクホク。ニコニコ気づき

真珠の指輪売り切れてたから、買った指輪。

こっちの方がお安い。^^

目指せ叶姉妹のダイヤモンド肌。

アトピーが悪化し、めちゃくちゃ痛いです。ガーン笑い泣きピリピリ

綿の手袋もそろそろ買い換えないと。

1組100円の物。毛玉と穴と。消耗が早い。

指輪買わなかったら、30組も手袋買えたという、

衝撃事実。❕でも宝石は一期一会だからね。

銀の°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°きらきら水晶の指輪ちゃん

3000円でお得に買えて、ほんとうに良かったです。❕

銀だから保有価値もありで、BOOKOFFで

銀をせっせと集めています。ニコニコ気づき

でも狙っていた真珠の指輪だけ見事に売り切れているなんて、

良い目利きだと思わない???

わたしは逆に、水晶の指輪で良かったです。ニコニコ笑びっくりマーク爆笑お願いおねがい

さぁてと、翡翠原石、眺めるかぁ・・・・。

_♡__♡__♡__♡__♡__♡__♡__♡__♡__♡__♡_

✧✧それでは、すてきな週末をお過ごしください。✧✧

☆彡みなとみらい、ランドマークタワー&クィーンズスクェアー☆彡  

横浜で、夫婦二人で生活がんばってます。いいねの応援宜しくお願いします。❕