5日✡みゅんたす✡だよ。こんにちは❕沢山のフォロワー申請ありがとうございました。❕❕ | アリスの庭。メッサジオ学校

アリスの庭。メッサジオ学校

✡みゅんたす✡校長のだよ。
中古のメッサジオさんでも大歓迎だよ。❢❢
今日も来てくれてありがとうございました。

5日✡みゅんたす✡だよ。こんにちは❕

 

星沢山のフォロワー申請ありがとうございました。❕❕星

 

きのうは、寝つきが悪く、午後まで寝ました。

 

旦那さんが用意してくれた、お昼ごはん。

寝て、起きたらご飯が用意されているって、凄いよね。

 

ミャンマー産、硬玉、翡翠バングル。

綺麗なグリーン。優しい色合い。10000円もするのだから

ビックリですね。わたし、趣味である石代が1番掛かっています。

翡翠は高価な石ですから、さらに、去年から

どこも翡翠が値上がりして追えなくなりました。

1万円でも太さと重さがあるので、安いかも知れません。

_♡__♡__♡__♡__♡__♡__♡__♡__♡__♡__♡_

✧✧それでは、すてきな午後をお過ごしください。✧✧

☆彡みなとみらい、ランドマークタワー&クィーンズスクェアー☆彡

横浜で、夫婦二人で生活がんばってます。いいねの応援宜しくお願いします。❕