13日。✡みゅんたす✡だよ。グアテマラ翡翠のペンダントが届いた。 | アリスの庭。メッサジオ学校

アリスの庭。メッサジオ学校

✡みゅんたす✡校長のだよ。
中古のメッサジオさんでも大歓迎だよ。❢❢
今日も来てくれてありがとうございました。

13にち。午後16時37分。

✡みゅんたす✡だよ。こんにちは!

✡✢フォロワー申請ありがとうございました。✢✡

 

息子の後ろ姿にそっくりなんだよね。予知だよ。まさにー!

ミステリー。好きなエンディングリアル怖い。

 

少しだけ眠れた。

 

グアテマラ翡翠のペンダントが届いたよ。

お色は画像と違ったけど蒼翡翠に映ってたけど

実物は、深いグリーンでした。それでも綺麗。

 

こんなに大きいグアテマラ翡翠のペンダントが届いた。

75mm65gもある、磨き残しが多々あるけれどご愛敬

彫刻翡翠には細かい溝で磨けないことがよくある。

大きな内部紋3本と細かい内部紋がある。これがあるから

8000円以上の所、2980円の超激安特価だった。

ド・ド迫力グアテマラ翡翠のペンダント!

過去1大きい翡翠ペンダント、たっぷりと翡翠を使用しています。

僧侶が山へ向かう風景画彫刻。

山水彫刻は、家庭運に良いそうです。

大判の翡翠板が嬉しい。これだけ石の重みの手応えと

大きさで2980円は、よそ様では買えないお値段です。

色こそ違ったけど、このお値段なら大満足です。

わたしの出力じゃ、グアテマラグリーンの魅力が引き出せない。

石真ん中上に、斜めに白い線が入っているでしょ???

これが石紋割れ目じゃ無いんだけど、本当ならマイナスポイントなんだけど

寺院と山に差し掛かる一筋の光として、表現されている。ちゃんと考えられて

彫刻されている。なんだ蒼色じゃないんだーって思ってたけど、2年も

ここのお店と付き合えば、予測がついてくる。写真は綺麗に映り過ぎているけど、

実物は天然翡翠の濃淡が美しいです、見れば見る程惚れこんできて

結局この色で良かったと思う。グレーグリーンブルー。江の島の大師の門も

こんなお色じゃ無かった???こんな色の翡翠欲しいな、無いだろうなと思ったら

今回届いた奇跡。緑翡翠好きのわたしにとって、ツボな色です。

ほれ。実物のお色に近く撮影できました!(//▽//)うっとり。

8mmの厚さが丁度いい!磨き残しさえなければ完ぺきでした。

右上に満月も彫られている。

衝撃だったのが旦那さん。

『 これ、どうやって練って形にしたの???本物じゃ無いでしょ 』

だって。練る・・・・・形にする・・・もはやそれは翡翠では無い。

『 本物のグアテマラ翡翠で翡翠原石に彫刻するんだよ  』って

言いました。衝撃でしょ、練翡翠じゃ偽物になっちゃうよ。

これだけの彫刻翡翠2980円だったから、よそではもう買えないです。

石紋が無かったら8000円以上のお品でした、超激安訳あり品特価。

色付きの翡翠は全部値上がりしている為、数千円で買える宝物屋さんが

おすすめです。天然無処理翡翠専門店。(//△//)訳あり品は大粒で

1500円でブレスレットが買えちゃいます。でも早い者勝ち。

今回グアテマラ翡翠を初めて、買わせて頂いたけど、

いいね!神秘的な深いグリーン。これ2980円はちょっと

安すぎ価格破壊を起こしている。今、高騰しているラベンダーの翡翠を

転売して、買った今回のグアテマラ翡翠のペンダント大満足です。

ラベンダー翡翠バングルはまだ数本所有しているのでいいんです。

裏面はホワイトとグリーンのマーブル模様、謎のドリル痕WWWWW

裏面もデープシー海面のように綺麗です。台風波波波

もはや画角に収まりきれない、グアテマラ翡翠のペンダント。

やっぱりお色が良いね~~~。大きいし手応えがある。

家庭円満を続けるぞ~~!ようこそ!グアテマラ翡翠のペンダントちゃん

我が家へお嫁に来てくれました。花束花束花束気づき気づき

いっぱい身に着けてあげるからねー。

ラブラブ音符ラブラブ音符ラブラブ音符ラブラブ音符ラブラブ音符ラブラブ音符ラブラブ音符ラブラブ音符ラブラブ

 

お嫁に行った、3500円のA貨ラベンダー翡翠バングルは

色が画像と一緒だと喜んでもらえたし、その代金で

グアテマラ翡翠のペンダント買えたし。ウィンウィンです。チューリップピンク

江の島大師画像と翡翠。どちらかというと看板のお色が近いね。

もぐらドンチャックさん撮影画像。ニコニココーヒークローバー

ラブラブ音符ラブラブ音符ラブラブ音符ラブラブ音符ラブラブ音符ラブラブ音符ラブラブ音符ラブラブ音符ラブラブ

 

✡南妙法蓮華経哀悼の意を表します合掌アーメン✡