12にち✡みゅんたす✡だよ。天津飯やさしいお味がしたよ。 | アリスの庭。メッサジオ学校

アリスの庭。メッサジオ学校

✡みゅんたす✡校長のだよ。
中古のメッサジオさんでも大歓迎だよ。❢❢
今日も来てくれてありがとうございました。

12にち。午後20時9分。こんばんは!

✡みゅんたす✡だよ。

 

ラベンダー翡翠のバングルが、無事お嫁に行きました。

購入者さんは、気に入ってくれました。良かった。

2940円入金がありました。

 

きょうもセブンイレブン。

鶏ガラ出汁の特製天津飯。500円。

熱々のふわふわ玉子に餡が絡んで優しい口当たりで大変美味しい。

量も多く、値段も500円で大満足です。おすすめ☆

 

食後の喫煙タイム音譜音譜タバコ3本も吸っている。

天然無処理翡翠のぴんく翡翠ネックレスお気に入り。

今日も、宝物屋さんでグアテマラ翡翠のペンダント買ったんだけど、

もうひとつ、実はお買い得品があって、それが

薄いお色のグアテマラ翡翠のペンダント2枚セットで

¥-3000という超超激安商品。1枚は黒い内包物が表面に出てて

1枚は内側紋があるというグアテマラ翡翠のペンダント

そちらも完売しました。^^近年の翡翠高騰ですから

数千円でグアテマラ翡翠のペンダントが買えることが

奇跡みたいなことです。^^2枚同じ柄ですから

ペアで着けられますね!なんと1枚¥-1500

✡みゅんたす✡が、買ったペンダントも通常¥-8000以上してて

それが内側に紋があるから、訳あり超特価¥-2980でした。

激安商品は毎度、早い者勝ちです。買えて良かったです。

✡南妙法蓮華経哀悼の意を表します合掌アーメン✡