1にち✡みゅんたす✡だよ。こんばんは! | アリスの庭。メッサジオ学校

アリスの庭。メッサジオ学校

✡みゅんたす✡校長のだよ。
中古のメッサジオさんでも大歓迎だよ。❢❢
今日も来てくれてありがとうございました。

✡みゅんたす✡だよ、こんばんは!

 

フォロワー申請ありがとうございました。!!

 

きょうは、断捨離した時に出てきた

 

メイン石の取れた壊れた指輪を

 

質屋さんに査定しに行ってきました。

 

ちなみにこの間BOOKOFFに査定して

 

貰った時は100円でした。

 

4000円くらいになればいいなって思ってたんですけど

 

きょう行った、というかいつも通っている質屋さんの

 

査定額はなんと1万9千200円でした。ポーンポーンポーンびっくりマークびっくりマーク

 

やっぱり貴金属でした、プラチナ900と18金のコンビで

 

査定は3対1で付きました。

 

買い取って貰いました。

 

旦那さんも喜んでいました。

 

そういうとこだよ!BOOKOFF、貴金属に100円の査定って

 

否そんな訳ないと思って、買い取り拒否しておいてよかったです。

 

思わず、『 金て凄いですね  』って言っちゃった。

 

そしたら、『 今、金が凄いです 』って。

 

メルカリで飛ぶように1キロの銀が売れているのも納得です。

 

ピンク薔薇花火ピンク薔薇花火ピンク薔薇花火ピンク薔薇花火ピンク薔薇花火ピンク薔薇花火ピンク薔薇花火ピンク薔薇花火ピンク薔薇花火ピンク薔薇

✡南妙法蓮華経哀悼の意を表します合掌アーメン✡