28にち☆彡みゅんたす☆彡だよ。こんばんは! | アリスの庭。メッサジオ学校

アリスの庭。メッサジオ学校

✡みゅんたす✡校長のだよ。
中古のメッサジオさんでも大歓迎だよ。❢❢
今日も来てくれてありがとうございました。

こんばんは、☆彡みゅんたす☆彡だよ。

 

夕寝逃げはできませんでした。

 

今月はちょっと遅れて生理が来ました。シャワー入りました。

 

セブンイレブンのチャーハンと豚キムチ。この豚キムチが絶品なんです。

ラスト1個のところカゴに入れることができました。

 

きょうもごちそうさまでした!(^.^)♬

 

ピンク薔薇花火ピンク薔薇花火ピンク薔薇花火ピンク薔薇花火ピンク薔薇花火ピンク薔薇花火ピンク薔薇花火

✡南妙法蓮華経哀悼の意を表します合掌アーメン✡