☆彡みゅんたす☆彡だよ。こんばんは! | アリスの庭。メッサジオ学校

アリスの庭。メッサジオ学校

✡みゅんたす✡校長のだよ。
中古のメッサジオさんでも大歓迎だよ。❢❢
今日も来てくれてありがとうございました。

☆彡みゅんたす☆彡だよ。こんばんは!

 

もう、19時47分で驚いています。

 

きのうは入眠はスムーズでしたが、早期覚醒しました。

 

朝の6時半にチャルメラ人前食べました。

 

お風呂入りました。脱水機にトースターの刑

 

痛すぎて腕ひっかいてしまいました。

 

顔も真っ赤っかでヒリヒリしています。

 

ひぃ、足も掻いて出血しちゃったよ。

ダメだね。

 

 

さて、キッチン立ちますか!

 

その前にたばこ。

 

ピンク薔薇花火ピンク薔薇花火ピンク薔薇花火ピンク薔薇花火ピンク薔薇花火ピンク薔薇花火ピンク薔薇花火ピンク薔薇花火ピンク薔薇花火ピンク薔薇

 

✡南妙法蓮華経哀悼の意を表します合掌アーメン✡