☆彡みゅんたす☆彡だよ。こんにちは! | アリスの庭。メッサジオ学校

アリスの庭。メッサジオ学校

✡みゅんたす✡校長のだよ。
中古のメッサジオさんでも大歓迎だよ。❢❢
今日も来てくれてありがとうございました。

☆彡みゅんたす☆彡だよ。こんにちは!

 

フォロワー申請ありがとうございました。!!

 

なんとかかんとか、寝ることができました。

 

ゆみさんがこのひすいバングルを覚えていてくれた。

みなとみらいのコロナワクチン接種会場に連れて行った子

“ 水連 ”ちゃん、あのモネの水連からお名前付けました。

淡い水色と特徴的なバイオレットのバングル

どこかで見たバイオレット色だなぁとずっと思っていました、

あのオウム真理教の尊氏のお召し物の色でした。((笑))

別にオウム信者じゃないけど、尊氏は嫌いじゃ無かった。

国家テロリスト化した宗教団体の信者さんはいまでもいるそうです。

地元のとある居酒屋有名も有名な居酒屋さんに通っていた頃の話。

家族でお座敷へ通されました。壁に小さなドアがあって、

その日はドアが開いていました。天井がとても低く

荷物置き場のような部屋があって、張り紙がありました、

そこにはなんと、第七サティアンと書かれていました。

ぇぇぇぇ超有名居酒屋がオウム系列だったことに驚愕し

しかも、モロ地元で、あぁぁ地元にもオウム真理教の魔の手が

伸びているんだなって、変な気持ちになりました。

 

メルカリ解約すると旦那さんに言われました。

 

起きてきた旦那さんに、助けを求めるように

一睡もしていないと言ったら、

 

『 物、買いやがって俺に話しかけないで  』って

 

朝一番の会話でした。

 

ゆみさんは現在25号のラベンダー氷種リングを2980円で

新たに出品しました。

 

みゅんたすとお揃いになるよ。♬

 

水連ちゃんは82gあります。しっかりとした重み。

 

ピンク薔薇花火ピンク薔薇花火ピンク薔薇花火ピンク薔薇花火ピンク薔薇花火ピンク薔薇花火ピンク薔薇花火ピンク薔薇花火ピンク薔薇花火ピンク薔薇

✡南妙法蓮華経哀悼の意を表します合掌アーメン✡