夜の更新ですよー! | アリスの庭。メッサジオ学校

アリスの庭。メッサジオ学校

✡みゅんたす✡校長のだよ。
中古のメッサジオさんでも大歓迎だよ。❢❢
今日も来てくれてありがとうございました。

こんばんは!セイントマリアだよ。キャンディーコーヒー

 

お腹一杯で、喉まで来てます。なぁんにもしたくない夜。

 

アトピー肌でごめんなさい。

 

ほんとうにお腹いっぱいで何もできない。

 

アトピー痛くて鬱も発生している。

 

みんな悩みあるよね、って思って、気にしないようにしている。

 

私だけが、日常生活音で生活できなくて

 

皮膚病。もどかしい。なんで私が神様に選ばれたの???

 

私が特別じゃない人だって、自分で1番わかっている。

 

なのに、幻聴の、声の主たちは、私を見逃してくれない。

 

時に、敵であり、味方である。

 

統合失調症の私は、常に不安が付きまとう。他人恐怖症。

 

誰も私のことなんかみてないよ。そう言い聞かす。

 

幼少期、酷い虐待をされていて、窓が

 

ネービーブルーに変わり、朝方になってやっと

 

寝れるようになる私が、もう1度で

 

2巡目。

 

幼稚園の時で、時が止まったまま・・・・・。

 

いつまでも成長できない。

 

それはそれでいい。

 

妹はもう忘れている。

 

 

でもまだ私は、あのアパートに住んでいるのだ。

 

置き去りにされた人形のように・・・・

 

いつまでも、できない主婦じゃ嫌だ、

 

旦那さんに、石欲しいって我がまま言ってはダメだ。

 

精神年齢を成長させないと。

 

考える時間は沢山出来た。

 

それを悩む時間では無くて、別のことに使わなければいけない。

 

石やめちゃったら抜け殻になる。

 

趣味が他に無い。

 

昔は、唄うことや絵を書くことだった。

 

唄は動画を撮ってみて、下手だって目が覚めた。

 

絵は、ブログにUPしてみて、下手だって目が覚めた。

 

石だけは目が覚めない。

 

夏のお墓参りの時に、大好きな従弟に会えた。

 

そのお墓参りにいつまでも憑りつかれている。

 

必死になって成長しようとしてみるも、難しい。

 

私は、子供のままだ。

 

ひすいも値上がりした。無理に追うつもりは無い。

 

翡翠を買うことで、何度も騙されてきた。

 

それにも懲りてきている。

 

それでも石は好きだ。

 

無理し過ぎないようにがんばります。

 

星いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご星

キャンディー今日ももう23時です。キャンディー

おやすみなさい。ニコニコ晴れ

❖南無南無AMEN❖