午後のブログですよー! | アリスの庭。メッサジオ学校

アリスの庭。メッサジオ学校

✡みゅんたす✡校長のだよ。
中古のメッサジオさんでも大歓迎だよ。❢❢
今日も来てくれてありがとうございました。

こんにちは!セイントマリアだよ。キャンディーコーヒー

 

❍宇宙人ちゃんのブログデザインから、イチゴのブログデザインに変更しました。

スマートフォンからこのブログを見ると文字が崩れて見えるそうです。

すいませんが、パソコンからご訪問頂ければ幸いです。

 

お昼寝が、思いのほか早く目が覚めてしまったので、

日記を更新するよ。ニコニコ気づき

 

昨日、東日本大震災の動画がトップにあったので観てみました。

その動画は、みなさんのチャットが動画上に流れるというものでした。

当然、騒然としたみなさんですが、中にはお祭り騒ぎの人もいた。

 

流れる車、トラックの上に取り残されてしまった警察様、燃えるコンビナート

 

皆様が言う通り、日本が終了してしまいました。

 

バスに乗る為に2,000人近い人が行列をしててポーンポーン

 

JRはストップ大混乱していました。

 

その日、旦那さんは出勤してたのですが、5時間かけて徒歩で帰宅しました。ゲローゲローゲロー

 

あれから、12年、福島も復興して安心しました。

 

まだ関東大震災が控えています。

 

保存水は消費期限が過ぎたので、捨ててしまいました。

 

保存食は、サバ塩缶と味噌缶が大量にあります。

 

使うことが、来ないことが1番です。

 

当たり前じゃない、日常を、比較的安心の日本で日本人として過ごせる幸せを

日々、感じながら送っています。

 

コロナ、戦争、震災で世界は混乱。

 

日本も凶悪事件が増えました。

 

1つの体、1つの命しかないのに、これじゃいくつあっても足りません!

 

 

 

 

 

麒麟ビールノンアル♬3種のポップ缶が綺麗。味も美味しい。

小エビとチャーシューのチャーハン、小エビが香りがあって美味しかったです。

今日、お迎えしたばかりの、A貨天然無処理、翡翠バングル。

訳あり品で、バングルに陥没切れ目が1か所ある為、

50000円のところ⇒12000円でした。

含侵処理されていない、自然のままの天然翡翠。

30個の人体に有効な成分が含まれています。

 

健康石、お金石として、お年寄りに大人気の石!

最近でも若者も注目しているそうですよ。

 

クィーンサイズ内径60mmクィーンサイズになります。

このクィーンサイズは原石の関係上、作られないレアサイズです。

大きくたっぷりとしていて重く贅沢な作りです。

着脱も余裕があって楽々です。^^

 

陥没された切れ目も横からとちょっと正面から見えるだけ。

 

ライトで確認したら、陥没しているところは、ぼこぼこって

原石の風合いを残してありました。

 

細かい輝石の集まり。まぁまぁかな。5万円は大げさだと思う。( ´艸`)

 

けっこう作りが荒い。ドリルで―ガーってした跡がある。

 

やだ夢が壊れちゃう、翡翠は玉の中でも硬玉として価値があります。

 

硬くて重いところに価値あり産地重要。お願い気づき

 

ミャンマー産翡翠も、現在採れなくて値上がりしています。

 

綺麗な発色が良いなら、ミャンマー産

 

素朴な石肌が良いなら、日本産

 

どちらも魅力があります。

 

星いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご星

キャンディー素敵な、ストーンライフ送ります!キャンディー

❖南無南無AMEN❖