【おはようございます】2月27日の日記だよぅ!アトピーケアー | アリスの庭。メッサジオ学校

アリスの庭。メッサジオ学校

✡みゅんたす✡校長のだよ。
中古のメッサジオさんでも大歓迎だよ。❢❢
今日も来てくれてありがとうございました。

おはようございます!セイントマリアだよ!

 

まだ朝の4時。9時半に寝て1時に目覚めて、また亡霊のように、

お菓子一袋食べて、寝て3時40分に起床笑い泣き笑い早期覚醒が止まらない。

 

フォロワー申請ありがとうございました!ニコニコ気づき二重丸OK

 

きのうの夕飯、ガンダム見ながら食べていたのですが、なぜガンダムはあんなに強い。

敵が殺されるたび、『あぁぁぁぁ゛』って思っていて、影響良くないよ。(笑

無印良品の網のバック、350円って値札があったから買ったのに、

帰って来て、タグ確認したら780円?790円?で『やられたぁぁぁぁあ』って思った。

ここに出品した物入れておいて、机すっきり!パワーストーンブレス。

とうとう妹にLINEで『 石の画像送って来ないでくれる、何の価値も無いもの 』

と、言われた。おいで笑い泣きブログで出させて頂きます。^^

スクワランオイル1500円。アトピーケアーに使っています。ビタミンC美容液も

もうすぐ無くなるでもあと9個あるからね!爆買いしたから。今回1か月半はもったんじゃない???

3プッシュでしっとりうるうる!税込み110円最強コストパフォーマンス!

めちゃ売れしている、ビタミンC美容液です。少量で伸びがいい。

キキララのパジャマ。今流行りの?ふわふわもこもこ素材。

 

珈琲は写って無いけど4本ある。

 

たばこ(^。^)y-.。o○吸ってくる。

 

10種類のサプリメントとウコン錠剤飲んだ。最近飲んでなかった。

ニキビが爆誕してて内臓荒れているからね。

 

それでは、まだ早いので横になるよ。

 

今日も、来てくれてありがとうございました。乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキ

 

宝石白乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキそれではよろしくお願いいたします。乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキ宝石白

ニコニコドキドキ気づき新月満月やや欠け月半月十字架キラキラキラキラ