1月27日(金曜日)の日記だよぅ! | アリスの庭。メッサジオ学校

アリスの庭。メッサジオ学校

✡みゅんたす✡校長のだよ。
中古のメッサジオさんでも大歓迎だよ。❢❢
今日も来てくれてありがとうございました。

こーんにちはーセイントマリアだよ。

 

フォロワー申請ありがとうございました!ニコニコ気づき二重丸OK

 

今日は、100円のお買い得カップ麺を食べた後、

 

1人で、先週の日曜日、行った質屋さんに行ってきたよ。

 

いつもの自分の住み慣れた街並みをとことこ歩く

 

帽子とマスクで武装した怪しい、セイントマリアが

 

今日はいました、バックにはお財布と質に入れる指輪。

 

金の相場は変わる為、8000円くらいだったらどうしようと

 

考えながら、アートのある商店街に到着!

 

商店街の1件に質屋さんはあるのだ。

 

ドアを開けると、この間査定くれた人とは

 

違う人が居た、部屋の向こうには電話している人。

 

私、『 先週の日曜日に来た者です・・・・』

 

質屋さん『 〇〇さんですね  』

 

私 『 この間、9500円でお値段付けてもらった指輪なんですけど・・・・

 

売りに来ました。 』

 

質屋さん『 今、指輪調べますね・・・・ 』

 

どきどき・・・・ドキドキハッ

 

質屋さん『今、価格が上下していますが、いいですよ、9500円で買い取ります。』

 

私『 ありがとうございます! ! !  』

 

これで、骨董品の勾玉が買える!!!!!

 

アートのある座れるポールまでとことこ商店街入り口まで歩いて

 

即、骨董品の勾玉をGET! ! !スマホでポチるだけ。

 

初志貫徹1番最初に欲しいと思った物が、後になっても

 

ずるずると欲しくなる魔法の催眠。勾玉買わないでいたら

 

どうしてもどうしても欲しくなり、指輪を売りに出しました!

 

今日は、骨董勾玉とたばこが買えたお祝いに

 

ノンアルビールでお祝いパーティー。

 

かんぱーい!泡がうまい!オールフリー美味しいですよ。

 

骨董市でお買いになられた、勾玉。翡翠製だと思われます。

先日から300円プライスダウン、いいね!♡購入検討者1人追加。

半年前に質問があった切り、、、、音沙汰無かった勾玉。

熱心に勾玉だけさがしたら、見つかった勾玉。

とっても綺麗です。

骨董品ですから、古い勾玉になります。

私、勾玉も集めていまして、、、、お金がどんどんなくなる。

とうとう、買っちゃった。^^

メトロポリタン美術館ガチャと飾ろう。

翡翠勾玉は人気で、高値で取引されています。

6100円以上の価値がある可能性があります。ロマンですね。乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキ

 

緑の石ばかり買っている。グッおねがいキラキラキラキラキラキラ

 

今日も、来てくれてありがとうございました。キラキラピンクハートキラキラ

 

宝石白乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキそれではよろしくお願いいたします。乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキ宝石白

ニコニコドキドキ気づき新月満月やや欠け月半月十字架キラキラキラキラ