ハローン。家族のラインが既読にならない、うるせぇ!地球戦士セイントマリアだよ。

 

 

リンスリンガールの曲だったかな。3年くらい前にハマってしまったアニメ。

私、銃が好きなんですけど、アニメの女の子全員特殊訓練を受けているスナイパー

(暗殺者です。銃が出てきて、可愛い女の子が、パンパン銃やってて興奮です。

 

お味噌汁準備♡山ほどァ㋭程キャベツがある。そういえばハンドルネーム

きゃべつだったWWWWWWWなんでこんな名前にしたかというと、アトピーやってて、

乾いた皮が、きゃべつの繊維に似てたからかなー。セイントマリアにしたのは

私が、アーメンだから。家は創価学会だった。16歳になってから、十字架を身に着けるようになった。

創価学会は、学校終わった子供たちを家に呼んで、スゴロクゲームとかさせてくれた。

お菓子も振舞ってくれた。お題目三唱するだけでOKだった。仏を入れる箱を買って

月桂樹を毎月綺麗に飾るの。そしてお題目三唱するだけでした。友達の母親がそれはそれは熱心な

創価学会員で、それで勧誘勧められたんだったと思う。アーメンだけど、創価学会もまだ

恩を感じているよ。何の話になったんだ(笑みそ汁は、キャベツと青ネギ・・・・

ここに、たばこを一服してたら、旦那さんがお豆腐切って入れてくれた。

“あらあらアナタそんなことしなくていいのよ、私がやります”とは言えなかったので、

ダメな嫁だなーと1人凹む。最近冷蔵庫の監視強化もしている旦那さん。

ドライカレー、お野菜は、最初から切ってある、パルシステムのお材料。

まさかね、焦げてないよね・・・・5分間炒めるだけでしょ???

 

ドライカレーは、焦げていました。ちょっと苦かった。油の乗った塩サバとお味噌汁と。

ほぼほぼ何もしていない。お米も無洗米なので、軽く研ぐだけ。

今日は、誰がポストへ行くのか争っています。料理中に、ポストへ行くようにね

頼んだのですが、タイミング合わなくって。あとあと、息子の件ですが、何とか

持ちこたえているようです。もう仕事辞めたいなんて、ママ泣いちゃうよ。このコロナ渦中

就職できたのが、奇跡なのですから、もう少し、本人には頑張ってもらいたいです。

20歳。になっても、“ママ・パパ”と呼んでくれる可愛い一人息子です。おねがいキラキラキラキラ

ママを『お母さん』と教えなかったんです。ママはママ。爆  笑あははは。

マザコンじゃないですよ、18歳くらいから遅い反抗期があって、そのまま巣立って行きました。

もう5000円じゃ買えませんね。翡翠は値上がりしました。

瑪瑙にシフトチェンジしているところです。瑪瑙なら安い玉。

これ何だと思います???根付なんです。翡翠か瑪瑙かと書いてありますけど、瑪瑙です。

マッサージ用と鑑賞品の為に買いました。リスリンガールのリコ色♡

上の曲のジャケットに出ている子。

リンスリンガール2期大炎上したらしいね。話軸も作画も変更されて

声優全員クビになったそうです。好きだったな。

 

 

 

もう石買っちゃダメだ。翡翠限定で、高いし、色違うしで大変。

懲りた。ショボーン

 

(*´Д`)買い物依存治らないかな。まだ料理するようになっただけマシだけど。

 

ふぅ、たばこ行こう・・・・

 

今日もタバコ1個、お弁当代って言われちゃった。ショボーン

 

瑪瑙に変えよう。翡翠ダメだ、良質なのは高くて買えなくなった。怒り札束ガーンガーン

 

妹、たうこちゃんは、今日江の島行ってきたってー、今LINE来た。

 

江の島神社も、夜は派手なライトアップしているみたいだよ。若者の志向に合わせたんだね( ´艸`)

 

妹は岩場で事故って、半身海に浸かったってー!ゲローオエーぇぇぇぇー怖い。

 

今年は、先祖供養にお墓に手を合わせに、私は行ってないからね。

 

ご先祖様怒ったかな、でも海に流されなくって、良かったよ。

 

毎年、海で海難事故のニュースやっているじゃん!

 

男友達が手を引いてくれて助かったってーほらー危なかったんじゃん!

 

ワタクシは、高所恐怖症で泳げないから、岩場なんて絶対に近づかないよ!

 

ビート版使っても進まないもん。(笑

 

ビート版って知っている・・???

 

ほら、妹、もお墓行ってないってーだからだね。ご先祖様が怒ったんだよ。

 

姉妹で、掃除しに来ないとはどういうことだーってね。

 

夜、瞑想する時。ご先祖様を想を・・・・・・。爆笑えーん

 

だばこ行ってきます!チュー

 

今日も来てくれてありがとうございました。

 

愛宝石白それではよろしくお願いいたします。宝石白

 

 

ニコニコドキドキ気づき新月満月やや欠け月半月三日月星ハートハートハート