やっと暖かくなりました。発送行ってきたよん^0^ | アリスの庭。メッサジオ学校

アリスの庭。メッサジオ学校

✡みゅんたす✡校長のだよ。
中古のメッサジオさんでも大歓迎だよ。❢❢
今日も来てくれてありがとうございました。

ハローン。午後1時過ぎまで寝てたセイントマリアだよ。

 

高級地元レストランに1人で来てた夢だったよ。

お金無かったけど、注文できそうな、パンかアイスクリームで迷っていたら

2階から、メイド姿の母親が下りてきたよ、

母親 『こんな高級レストラン来ているんだ、上で働いている 』と言いました。

母親に1000円借りました。そんな夢でした。レストランの内装はお洒落で

赤ワインを傾けている人たちも居ました。

 

赤ワイン色の指輪ちゃん、お嫁に出るからお礼の夢かななんて。

 

昨日の渋谷スクランブル交差点ライブ、悟空と赤い服のお姉さんが居る。

悟空さんは0時ちょうどに、おねぇさんは、0時半頃帰っていきました。

昨日は、警察官様に職務質問されていましたWWWWWW路上ライブって警察への

申請が必要なんだよね。

 

1缶約1000円のハヤシライスルー牛肉ゴロゴロ美味しかったです。

ごちそうさまでした。(^人^)気づき

 

会社の方からの頂き物です。主人が、転職先が決まる決定打を出してくれたということで

3万円分のカタログが届きまして、折り畳み自転車、腕時計、バック、宿宿泊など

良さそうの物沢山あったのに、主人が勝手にカレーとビーフシューのセットにしました。WWWWWW

 

最後のルビーちゃんの雄姿。バイバイルビーちゃん。長いことお店に居てくれたね!

ありがとう、この写真の後に、梱包されました、そして発送へ行きました。

 

今日はお天気暖かく、信号待ちしている時、翡翠バングルの品質を確かめるために

太陽に腕を伸ばしていたら、思いっきり自転車二人乗りしている親子に

不審そうに見られました。(笑こうやってやると、翡翠バングルの質がわかるんだよ。

 

今日の雅くんも綺麗です。

 

コンビニで玉ねぎが売っていました。値段が無かったので、そのままレジへ持っていきました。

300円以上しました、えぇぇぇ!たった3玉で300円以上するの???驚きでした。

カゴには玉ねぎが、ラス1で売れているようでしたが、産地が見える野菜は高いと知りました。

 

少し、夜のお買い物までお布団で横になります。^^

 

今日も来てくれてありがとうございました。ドキドキ気づき

 

新月満月やや欠け月半月三日月星

 

宝石白それではよろしくお願いいたします。宝石白