どうしているの♡オールナイト日記 | アリスの庭。メッサジオ学校

アリスの庭。メッサジオ学校

✡みゅんたす✡校長のだよ。
中古のメッサジオさんでも大歓迎だよ。❢❢
今日も来てくれてありがとうございました。

日付が変わりました、今日も夜更かしをしています。

 

いいね!ボタンありがとうございました。

 

今日も、コーヒーで☕精神安定剤を飲んだのですが、

何故かウプってなりました。睡眠薬も飲んだのですが、たぶん身体に変化が無いと思います。

こんなの見つけました。東京タワーライブカメラ

 

 リボンラブラブhttps://www.youtube.com/watch?v=NxMC4e1A8Sg&feature=emb_titleラブラブリボン

 

私は、スカイツリーより東京タワー派です、あの朱色のタワーのデザインが好きで御座います。

 

今日は、何時まで起きていられるかな、でございます。

 

お煙草ですが、結局ひと箱開けてしまいました、禁煙延長~。

 

電子煙草と煙草どう違うのかと思ったら、吸った重さと、ヤニくら。ぐらいで、

次こそ止められると信じております。

 

残り、煙草13本に、今から吸いに行くので、お台所へ

12本で、本当に禁煙成功してみせます。笑い泣き