それは、トマト様で御座います。

週一しか、お弁当作らないのに、どうするねん!!!!!!!!!

 

そこまでトマト🍅好きじゃないのに、

トマト切った時、      新鮮な香りがするとか そんな気になったり

 

嘘です、こんなトマトあったら、もはや既においしそうなんて思う訳がない。

 

 

孤独死の家庭みたいに冷蔵庫が淋しい、待って、1週間に一回買い物出て

5000円くらい買ううちの、ほとんどが、カップ麺や菓子パン

必死になってカゴに入れるのに主人さん

 

今日、私が買い物して、カゴに入れている途中でレジへ行きやがって。

 

 

 

でございます。

 

冷蔵庫の堂々たる真ん中には、しなしなに枯れかかったホウレン草があるではありませんか。

考えようによっては、乾燥野菜も販売されているから枯れててもやばくないのではないでしょうか。

野菜室もない、貧そな冷蔵庫で寿命を迎えたホウレン草様。

奥さま、折れたホウレン草見たことありますか、????冷蔵庫のあるあるですよね。

茨城さん 惚れとかダジャレている場合ではありませんよ、冷蔵庫の野菜腐らせる主婦がここにいます。

それを踏まえた上の、トマトの量です、決して大げさではありません、以前のブログで鯵を真っ黒焦がした

フライを出したり、かた焼きそば失敗したりする主婦です。冷蔵庫、容量オーバートマトです、大げさではありません。

無残に枯れたホウレン草さま・・・・・・・・

 

☟よ・良かった下の方は、まだ大丈夫なほう・・・・・でございます。

 

玉子焼きに、ぶち込んでやる。その前は、ソーメンの麺つゆに入れようか考えていたやばいわたし。

 

ハートハートハートハートハート最後まで見ていただきありがとうございました。ハートハートハートハートハート