息子が履けなくなった、小さな可愛いズボン(o^^o)

マカロンコインケースやつつみぼたんを作ると本当に小さなハギレがたくさん出るので、、、

筒に絞ってわたの代わりに詰めて、ボタンで挟んで今度は縦に絞って!!

潰れたサボテンみたいな、可愛い針山ができました!!

大きなグレーのボタンに、オレンジの小さなボタンを重ねています。
刺繍糸は黄緑で(o^^o)

{D89C1874-155A-4AE8-9806-D42FC85ABFC6}

ちょっと足りなかった。

{5BA9C71A-8A09-4A1C-99A4-15858B2C3A26}

もう少しパンパンにしたかったです!!

{D60301EF-45CC-49BB-BB63-259F0CD987E9}

裏のボタン(o^^o)

{60E8C1A5-C878-481B-926C-6638E4D513E2}


ただ、、、
中身が布ハギレだと、針が刺さりにくく、重いですねっwww

でもサイズは!!
偶然にも裁縫道具箱にぴったり(o^^o)♪

{98DBC6C6-942C-4966-BDFB-E41795356A5E}

今まで使っていた、どんぐりの針山!

ケースの中でコロコロ転がって、使いにくかったので、しばらくはお役御免(o^^o)

出先にちょっと持ち出す時ようにします!