日曜日と月曜日は過去記事のリブログをお届けしています星

今週は東京のJR中央線「東小金井」駅周辺のグルメレポを探してみました。


最近読んだ小説『よき時を思う』(宮本輝)の主人公・綾乃の住まいが東小金井だったので。

東小金井のグルメというと真っ先に、とあるラーメン屋さんが思い出されるのですが、そちらは何度もリブログしているので今回は別のお店のレポをリブログしてみました。

燻製に特化した小さなお店、とても素敵ですよね。

夜に利用してみたいなぁと思いつつも、その思いを叶えることなくこの土地を去ることになりました。

調べたところ、こちらのお店も続いているみたいです!良かった!!


雨吉