先日、友人と新橋でランチをしました星


近頃の個人的流行は担々麺と点心だと伝えると、こちらのお店を探してくれました!

駅から近く、利用しやすかったです。


雲海


一休からランチ予約しました。

刀削麺と点心のセット¥1,580(税込)(レシートを捨ててしまったので、一休のサイトを参照しました)かな?

ジャスミンティーのポットサービスがあり、とても嬉しかったです。

ポットが空くと新しいものを出してくれました。


[担々刀削麺]


担々麺は刀削麺で登場。

もちもちの麺がおいしかったです。


[点心4つ]


点心は4種類。
刀削麺提供後に出てきたので、麺をのばすか点心を乾かすかの2択を迫られ焦りました。
点心は乾かないうちに食べたい〜!ので、刀削麺の合間合間にパクパクいただきました。
カニ子入り焼売がおいしかったです。

後の予定があったので慌ただしいランチになってしまいました。反省。
点心のメニューが充実して魅力的だったので、次回があればゆっくりと点心を楽しみたいです。


お店は清潔感あり、店員さんのサービスは細かやで印象良かったです。
わりとカジュアルに利用できる雰囲気でしたので、新橋エリアで食事に悩んだ時はこちらを候補に入れようと思いました。


楽しいランチタイムが過ごせました。
ごちそうさまでした!


まとめ
・点心と刀削麺をカジュアルに楽しめるお店。
・ジャスミンティーのポットサービスが嬉しかった。
・点心メニューがわりと充実していて気になる。


=========
雲海 食べログ公式ページ