夏のご挨拶にアイスクリームをいただきました。感謝お願い

長野県は白樺高原にある長門牧場のアイスクリームの詰め合わせです!


じゃじゃじゃじゃ〜ん!

[開封したてヒヤッヒヤのアイスクリームカップたち]


夏はやはり、冷たくて甘いものがおいしいです…。感謝です…照れ


バニラを早速食べてみました。


[カップの蓋を開けてアイスクリームと対面したところ]


滑らかで濃厚です。チーズを思わせる香りがあり、ソフトクリームの「クレミア」を思い出しました。

脂肪分が高くなるとチーズっぽい香りが出てくるんですかね。面白いです。

濃厚で贅沢な風味でした。

高原で食べるソフトクリームをそのままカップにギュムッと詰めたような印象です。

しっかりと甘さもあり、満足感の高い品でした!


冷たいもので適度に休憩しつつ、この夏を乗り切りたいところです。



アイスクリーム、ごちそうさまでした!!




=========

長門牧場 公式ページ

オンラインショップがあります。

=========

文責:雨吉