ご無沙汰しています、紫吹です。
6月末にコストコに行った際の購入品を紹介します♪
ちょっと買うつもりが、お皿を買っちゃったり色々買ってしまい
合計金額が予算越え。。。滝汗
毎回、会計中に心拍数あがるのは私だけじゃないはず。。。
 
コストコってやっぱりフルーツが珍しいものも買えるし、
コスパが良い気がします歩く
というわけで、今回はフルーツ編!
 

 

マンゴスチン 1180円

 

珍しい季節物です!フルーツの女王と呼ばれているそう。
事前情報で気になっていたので、買えてうれしいチュー

友達とわけっこしたので、合計で10個入っていたかな?
そう思うとひと玉100円くらいですねおねがい
 

パッションフルーツのような皮に、
小房になったライチのような実が入っています。
 

風味は、ライチのようなパッションフルーツのような
不思議な味で、家族には大好評でした照れ
 

 

ブルーベリー 1198円

 

ありゃっ写真がさかさまだ笑い泣き
510g入ってのお値段。
大抵食べきれちゃいますが、
小分けにして冷凍しちゃってもOK。

今回はアメリカ産で、結構大粒!
そしたら、家族が喉につまりかけガーンぞっとしました。
気を付けて食べます。。。!

 

 

オーガニックバナナ 297円

 

毎回買っちゃうフルーツ。コスパが良いし、何より美味しい!

今回は細めだけどそのぶん本数が多くて10本でした。
緑っぽいのを買っても、すぐ追熟します。
シュガースポットが出てくる前に食べきっちゃったので、
次はまさかの2袋買おうかな?!冷凍したいし。
 
という感じのフルーツ編でしたおねがい
番外編ですが、フードコートではマンゴースムージーも始まっていて、マンゴー好きにはたまりませんでした!酔っ払い
写真を撮り忘れて残念ですが、
濃厚で大満足!値段は300円でした。
 
文責:紫吹